忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[452] [451] [450] [449] [448] [447] [444] [443] [442] [441] [440]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウホッ!
昨日無事ギターズ本を入手したうみさんですよ!

新宿のジュンク堂に一冊しか無かったからしきさんと殴り合って勝ち取った!(ウソ譲ってもらった)


ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ(気持ち悪い)


あのー、うるおい対談ね。
2人の馴れ初めね。(違うか)
なんかいろいろ、うん。
初期のお話書きたいなあぁ!

葵さん、麗さん好きすぎリスペクトしすぎでねえ。
もゆる人だわニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

まだ読んで無い方もおられると思うので多くは語らぬ。
とにかくニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤできますのでね!みんな読んだほうが良いよ!
立ち読みは危険だよ不審者だよ!
買わない人はマスクして行ったほうが良いよ!


印象に残ったのは、
上京した時に面倒みてくれたというお友だち?のお姉さんのご夫婦ね。
なんつー懐の深い人達だと。
いくら身内の友達だからって、ねえ。地域性なんだろうか?

しっかし、20歳そこそこの葵さん可愛かったろーな!!
メイクも教え甲斐があったことでしょうよ。
そのお姉さん、今は喜んでるだろうなーと。


で、お気に入りCDのコーナー、葵さんお兄さんの影響うけすぎ。笑
でもそうなんでしょうね。
うちの妹も、めっちゃ私の影響受けたみたいですもん。
そういえば、デランジェを知ってたのには驚いた。だって、彼女当時小学生だったはず。
私小学生に何聴かせてたんだよと。(あの時代のV系はワリとイヤンな歌詞も多かった)
いや実際は、リアルタイムで聴いたんじゃなかったらしいんですが。
やだ…年がバレる。笑


昨日しきさんに「うみさんって葵さん盲目ですよね」と何度も言われてしまってですね。
いや、薄々ね…気がついてはいたんですけども、周りに盲目の人がワリといるので、みんなこんなもんかなとかちょっと井の中の蛙的な気分でいたんですけども。
まあ…やっっぱり盲目なんですよね。笑
みんな盲目な私を嗤うが良い!





尾崎代表のTwitter参入で思ったこと。

P缶のバンドがこんなに支持されてることは、きっと、「どうやったら売れるのか」を考えてるのではなくて、「どうやったら喜んでもらえるのか」をトコトン考えてるからなんだろうなと思った。

それは、間違い無く社長の企業理念であって、それが所属バンドにも社員にも浸透してる。
それぞれのバンドがそれぞれの企画で個性を出しているからこそ、支持されるのだろうなあ。

代表自身のツイッタ―参入もね。
「自分だったらスタッフがどんなことしているか知りたいと思ったから」って。
リスクもあると思うんですけど、ほんとに姿勢が徹底してますよね。



ぜんっぜんスケール違うんですけど、自分の仕事も、こういう思想(どうやったらお客さんに喜んでもらえるのか)って凄く大事なんだろうなって。
ちょっと発想の転換にもなりました。


あと、
「私たちは磨き続けるから葵ちゃんは輝いて」っていうツイートにちょっと感動。


the GazettEは良いスタッフに恵まれてますな!



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ