忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [444]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 こんばんは!おおみそか!

★お知らせ
7月から溜め込んでいた拍手のお返事を致しました。
本当に遅くなってごめんなさい(m_m)
コメントを入れた覚えのある方は覗いてくださいませ!

あと、閉鎖した30サイトからお話を移動させてきました。
こちら、ボツ部分を公開しております!
「拗ねてへんし」の7P目以降。
サラリーマンパロです。結構ニヤニヤする内容なので(裏だし)お蔵入りが惜しくなり、今回入れてみました。
良かったらどうぞー!

移行作業、笑ってはいけないを見ながら頑張ったぜ…



さて2010年。

the GazettE関係では、やっぱりドーム公演が一番大きな出来事でしたね。
メジャーレーベルへの移籍、ドームと、バンドにとっては怒濤の一年でした。
プレッシャーに負けずやりきった彼らに拍手!

そして葵さんのツイッター参入も大きなニュースでした!
なんやかんや問題を起こしたりもしましたけど、等身大の葵さんって本当に魅力的だなあって再確認しました。
いやーすみません葵盲目で。笑

サイトまわりでは、やっぱりスタバサイトですよね。
今年、全然更新してないなぁ書いてないなぁと思ってたんですが、さっき移設作業してて、結構いっぱい書いてるやん、と思いました。笑
しんどいこともたくさんあって、辞めたくなったりしたこともあったけど、無事に終了出来て良かった。
鴉氏、潤葵さん、そして支えてくれて皆さんのおかげでした。

あとはー、そうだな、三重に行ったこと!
葵厨として本望だった!席も良くてね。スタバファミリー(私が言ってるだけだが)とキャッキャできて本当に楽しかった!葵さんの前振りからのシュガペも最高だったし。笑
そう、今年のツアーはワリと座席が良くて、最前もあって。ちょうど社長の海外出張と重なったりして、私にしては結構たくさん参戦できたツアーでした。
ほとんど鴉氏とまわったのかなー。鴉氏とめっちゃ仲良くなったし、めっちゃ楽しかった!
そしてチョッピリ太った葵さんの魅力にますます…なツアーでしたね。

私生活では、
今年前半はひたすら仕事が忙しくて、精神的にも参ってて、5月あたりホントくじけそうでした。でも乗り切ったおかげで、なんとなく社長に認められて、それ以降キツく言われることが無くなって、すごく仕事が楽になりました。
あとそのご褒美に、車をもらった(というかボーナスとして現物支給された)ことは、私の生活に変化をもたらしました。
年の初めに「今年は車に乗る人になる!」という目標を漠然と立てていたんですよ。
彼氏さんがうちに来る時、駅から歩いたりタクシーで来たりしてて、私が行く時はいつも迎えに来てもらってるのになぁ、迎えに行きたいなぁ、って思ったのがきっかけ。
いやあ、思えば叶うもんだなあ、と。

でも車に乗るようになって、自分の方向感覚の無さって、ほんっと病的だなって実感しました。
もうね、右に曲がって、もう一回右に曲がって、もう1回右に曲がったらもう全く方向わかんないんですよ。ほんっとダメだと思います…。どうにかしたい…。
まあ、車に乗ってると、自己嫌悪の70%はコレですね。ナビあるのに迷いまくってます。

あとあと!
夏バテしなかった&後半体調がすごく良かった!
これね、今年になって新しく始めたことがあって。
それは、ミネラル炭酸水を飲むこと!!
友達からすごく良いよー、って勧められてですね。楽天で箱で買って毎日飲んでるんですけど、ほんっと良いですよ!!便秘も治ったし、肌の調子も良いし、お酒も強くなったし!!
味はくせがありますけども、慣れたらどってこと無いです。きっとコントレックスよりは飲みやすい^^
私胃腸、っていうか胃が若干弱くて、すぐに食欲無くしたりするんですけど、今年はそれが無かった。夏バテしない夏なんて、ほんっとに記憶が無いくらいのことなんです。
オススメですー!!

そんな感じで。
総じてすごく充実していた2010年。
良い年だったなー、と思います。



おっと、あと40分で来年か!
今年は1人で笑ってはいけないを見ながら年越し。明日帰省する予定です。
実家寒いうえに今相当雪降ってるみたいなんですよねー。。風邪ひかないようないしますー。


今年も一年ありがとうございました。
良きお正月をお迎えくださいませ!!


umi



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ