忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもですー!

寒いっすねー。チャリ通勤がつらいです。朝から寒すぎて萎えまくり!

で通勤のお供で、久々にスタラビツアーの大阪城ホールのセトリのプレイリストを聴いてたんですが、今聴くと好きな曲ばっかりで・・あ、わたしアルバムはスタラビが一番好きなので
すげーいいな、セトリ、と思いまして。

で久しぶりに代々木のDVDとか見てるんですけども。


葵さんいかちー!!


なんだろホントこの時期の厳つさ。っていうか私がサイト立ち上げたのは丁度この頃で、この葵さんモチーフでバリバリ書いてたんですよね。
ちょっとおやじ受けっていうか。やさぐれ受けっていうか。
そうなんですよ、この葵さんすごくやさぐれてるイメージがあって。それがなんか萌えたんですけど。
今見るといかちーわ。現在進行形がめっちゃ可愛いし綺麗だから余計に思うのかも。笑

お年を召されて、また可愛いとか綺麗に戻ってくるのってすごいよなー。あのまま老けるのかと思ってたけど、全然そんなこと無くて。やっぱスターはちげーな!!

ま、やさぐれてるのも好きですけども!
ピアニストのお話は代々木のイメージに最も近くて。ジャズバーのアバンギャルドなピアニスト。薄暗いライトの下で、バーボンと煙草をたしなみながらピアノ弾いちゃう、みたいな。やさぐれピアニスト。だったんだなこれが。。

ま、DVD流しながらそんなことを思い出しつつ。


葵バのネタを詰めました。
1年くらい前から書いてる話なんで…。いつ書き終わることやら…。
ですが、もう半分くらいは書いてるので、まあ、そこそこの時期にアップ出来たらいいなー、と。
このエピソードいらなかったな、っていう部分があるので、それは拍手かなんかで先出しします。
本編は葵バには間に合わないと思うんで、そのカット部分だけでもアップしたいなぁ。

あ、あと、拍手のお礼をしております!
拍手コメント入れて下さった方はReを覗いてやって下さい。
今年はマメに行きます!!

ではそろそろ寝まっす。
最近モンハンのせいで睡眠不足でいかんです。恐るべしよモンハン…。


では!



PR

コメント
無題
思わず代々木のDVDを観て葵さんのいかつさを再確認しちゃいました!笑
本当にこの状態からまた今の葵さんになるのって凄いことですよね!
ギターズ本の葵さんとかめちゃめちゃ可愛いですし…!

葵バのお話楽しみにしてますv
拍手のお話もご馳走様でしたー!(^-^)
【2011/01/16 22:12】 NAME[しき] WEBLINK[] EDIT[]
無題
ホント、いかちー(笑)
でも私、この頃とても好き。


この厳つい彼を何とかして…という妄想にかられます。


葵バ、私は何も浮かびそうにないけど楽しみにしております!
【2011/01/17 17:56】 NAME[潤葵] WEBLINK[] EDIT[]
>しきさん
再確認しちゃいましたか!笑
ホント今見ると、びっくりするくらい厳ついですよねぇ。あの頃の写真は、何の恨みが!?てくらい、ことごとく睨んでましたもの…。笑
何があってあんなに可愛くなったのかしら!!気になりますん!!

葵バのお話は麗バまでにはあげたいです(;^_^A
【2011/01/17 21:40】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
>潤葵さん
あっ、わかる!
>何とかして…
あのやる気のなさそーな不機嫌なオッサン(謝れ)をどうやって●●するか、、いやぁ、妄想って楽しいね。笑

えっ、思い浮かばないなんて言わず!!笑
何かやろうよ葵バ!!
【2011/01/17 21:43】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ