忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寒いっすねー。
ちょいとご無沙汰してしまいましたです。。


気がついたらもう2月っていう。
はっやー!
振り返るから早いのだろうか。なんか時間の密度みたいなものが、歳を取る事に薄くなってる気がして嫌ですね。時間もあっという間に過ぎるし。
小学生の頃、一年が長くて長くて、中学校に入学した時には「中高とまだ6年あるのか・・・」ってげんなりした思い出があるんですけども、今や1年経つのなんてあっという間、気がついたら友達の子供6歳になってるっていう。

これ、あの-、誰だっけ、金八先生の役者さん、わ、ど忘れ・・
が、言ってたんですけど、小学生の頃の1年間って、12年生きてるうちの1年だから1/12な体感なわけですが、例えば31歳だと1/31の体感だから、歳を取るごとに日、年が経つ体感が早くなる、っていう説明をしてて。
激しく同意してしまったんですが、ほんっと、ひしひし感じますねぇ、1年って短っ。
あ、武田●矢!よかった思い出した^^

話それましたけど

2月はルキバと、黒夢さんのトリビュートが発売かー。
ルキバはものっすごいベタなネタしか思い浮かばないわぁ・・・どうしよ。最後に宇宙書いたのも去年のルキバだしなー。
トリビュートは何気に楽しみですね^^



余談ですが、最近はまってるものの話。

最近のうみさん、すっかりモンハンにはまってしまってですね・・
いや~、ゲームにはまったことない私がハマるんだから、モンハンすげーっすよ。
こう、いちいちギリギリなんですよ。ギリギリモンスター倒せるの。
そのさじ加減が絶妙っていうか。倒したときの達成感がハンパ無い。
で中にはサクっと倒せるヤツもたまにいて、それもまた気持ち良い。
いや~、すごいっすね。
ちなみにまだジンオウガ倒したとこなんですけども。
1人だとなかなかです。葵さん(ハンターの名)頑張れ。

あとやっぱオトモがねー。可愛すぎるわマナブ・・・(筆頭オトモ)
ビジュアルがイマイチの装備はさせたく無いんですけども、そうも言ってられない時は(なかなか倒せない時とか)あー…ごめん…っておかしな装備させちゃいますよね・・・
結局4番手の将やんが一番可愛い装備だったりする。

で、三浦春●さんのオトモ、なんてのが配信されたりするんですね!
レベルもなかなかで、早速雇いましたけど、葵さんはオトモに何て名前付けるのかしら、どう育てるのかしら、とか考えたら結構楽しかった^^
葵さんのオトモが配信されたら、お金出してでも買っちゃいますね。
3000円までなら出してもいいよ!笑

しっかしこれ時間いくらあっても足りないわ。
ゲーマーの人って、睡眠時間削るんだろうか。


そんなモンハン三昧のウミさんでした。葵さん(myハンター)頑張れー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ