忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです!

今週ずっと東京にいます(お仕事だったよ!)
風邪ひいてちょこっとダウンしたけど、もう回復!しかし咳が残った…薬持ってきて無い…


3日間くらい通勤電車に乗ってみて、ほんとに東京の人って大変だなーと思いました。
あれは無理だ…かなりの消耗だ…
私普段の通勤、自転車で12分ですからね!車だと7分くらい!(近すぎて車でもあんまり変わらない)


あと東京の人は足が強いねー。
なぜみんな吊革につかまらず平気な顔をしているのか((^-^))
歩くのも速いし(どんどん抜かされる)、自分の鈍足を実感。

田舎は歩かないもんなー。
「街」なんてチャリで充分行動出来るし、ちょっと離れたら車使うし。まず歩かないもの。
だから都会のひとは足が細いんだなって!


そうそう!会社の携帯をiphoneにしてもらったんですよ。
もう、何この地図アプリの素晴らしさ!!!!!!
私病的方向音痴なので、行く先々で迷いまくるんですが、これあったら!!マジで凄い!!!
私が新宿駅で迷わないなんて奇跡なんだ((^-^))

かなり感動。早く持つべきだった。会社がお金出してくれてるけど、個人で払ってもいいくらい!


そんな週末(^-^)


葵さん不足だわー…
ま、相変わらず後輩のなうにはイラッとさせられてますけどね((^-^))
マジで世界一羨ましい男だ…葵さんとマナブ…((^-^))
ちょっと変われ((^-^))



まそんな東京通い(話戻った)も今週で終わりですん!楽しかったぜ東京!やっと一人で歩けるようになったけど!(iphoneのおかげね)

彼氏さん地元に帰ってくることになりーした!


サイト今まで以上に放置の予感ですが((^-^))
萌えがあれば何とかなるとお友達にも言われたことだし、萌えてる限り頑張りますん!とりあえずコンダクター×ピアニスト完結させたい!



ではでは最後の週末楽しんご~!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ