忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459] [458]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとごぶさたしておりましたー

いや~彼氏さんとちょっと仲違いしまして、しょんぼりしてたんす…あんまり喧嘩とかしないので、たまにすると凹みますねぇ

私、結構いつも自分が悪かったな、と思うタイプなので、喧嘩してもすぐ謝るんですよね。
ただ今回は100%彼氏さんが悪いので(何があったかは聞かないでね、書けないことだから。笑)、私がだいぶ怒ってたんですけども。

まあ、4日も怒ってれば飽きるってもんで。
飽きるっていうか、怒ってる状態に疲れてくるんですよね。で、もういいやー、ってなる。
怒りや悩みって、ほんと長続きしないんです、私。飽き性のせいかなぁ。

飽き性繋がりで、以前前世が見えるとかいう知り合いの知り合い、に見てもらったことがあるんですけども、その人に、「諦め癖がある」って言われまして。なんでも「魂の思い癖」だそうで、それ、あんまり良くないよ、って言われたんですね。
で、それ以来、ちょっと気にしてみたら、確かにそういうところがすごくあるんですよね。
今回のことも、許し、というよりは諦め、なのかなぁーと。直したいんですけどねぇ・・

あと、誰かのツイートかリツイートで、日本人がビジネスの現場で「仕方無い」という言葉を使いすぎていて、アメリカ人が困惑、みたいなのがあって。
それもね、諦め癖にちょっと繋がるんですけど、でも仕事でそれはイカンですよね。
基本、仕事上で「仕方無い」ことって、無いかなと思うので、うん。
意識して使わないようにしています。ま、言葉ですけど、気持ちですよね。アグレッシブに。




さてさて、話題のSHOXX、昨日初めて本屋で見てきました。
す、すごかった・・・
立ち読みですけどだいぶ恥ずかしくて後ろを気にしましたよぅ。
あれ買うの、BL買うより勇気いるよね・・
しっかし全然体毛ないのね!処理してるのか補正してるのか。きっと処理したんだろうなぁ。V系って大変!
綺麗だけど触ったら冷たそうな肌だなー、と思いました。

そして、もし我らがスターにそんなオファーが来たら・・・!
多分、ヌードを撮ることになったら、葵さんはめちゃくちゃ摂生して、ちゃんと身体を作るタイプだと思う。
でも間違った男らしさを出そうとして日サロで焼いたりしそう・・。

できっと葵さんはね、触ったらしっとりしてそうな肌だと思うの。
あ、見た目の問題ね。
だってほら、あのやっらしい乳輪!(関係無い)

あ、今気がついちゃった。
咲人さんは「無垢」って感じだけど、葵さんはきっと「娼婦」だな。
汗で髪が張り付いたりして、ちょっと下の歯見せたりするんだよきっと!!葵さんの下の歯めっちゃいろっぽいもんな~!!か~っ!!

ま、無いでしょうけど!
あったら困りますけども!

そんな葵さんの耳の下あたりを妄想して興奮しているうみさんでしたー。



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ