忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[464] [463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもどもっ

今日も元気に社長に振り回されているウミさんですよー。
昨日は、23時すぎまで500P近いテキストファイルの文字化けをモニターでチェックしたので(2回も)、眼精疲労がキツイ・・・未だ治らずモンハンが出来ません。笑
目の奥がぎゅってなって解けないって感じ。社長めェ・・・

そんな感じの昨日、いや、一昨日?
葵さんの

「脱がされて器具で弄られた」

発言に興奮したの、私だけじゃないよね!
まんまと釣られたのは私だけじゃないよね!




無機質な銀色の器具が露わにされた肌の上を滑ると、その冷たい熱さに身が竦んだ。突起を摘んで押しつぶし、穴を無理矢理押し広げ、奥まで挿入して観察される。まるで自分が物のように扱われているような気がして、嫌悪なのか何なのか、その良く解らない知らない感覚が、身体のどこかに得体の知れない火種を落とした。



みたいな妄想?!妄想が暴走?!

んまぁ取り付かれて離れませんわな。



あと、あの~、ちょっと前までですね、
妙齢の男性は人間ドックに入ると、前立腺の触診っていうのをされてたらしくてですね。
ま、その通り、指突っ込まれてぐりぐり触られるらしいんです。
たいてい、みんなすっごく嫌がってましてねー。そりゃそうですよね。
多分今はあんまりしないと思うんですけど。もっと精度が良くてお手軽な検査が主流のはず。


ま、そんなんをされてる、ところを妄想?!
あおいさんお医者さんにぐりぐりされて変な声でちゃう、みたいな?!

んまぁ取り付かれて…(ry


あおいさんって、ほんっとつみなひと…
(私が変態なだけです)



だってツイッターで呟く表現の、あのイチイチ被虐的なとことかね。
ほんっと、この人M以外の何モノでもねーな、と思う今日この頃。
あぁ萌ゆる・・・。


変態でさーせん!!

PR

コメント
無題
前立腺の触診で、感じちゃう人って居るんですかね?
そこで才能開花!みたいな(笑)


前立腺って神秘ですよね!欲しいですもん、前立腺!
あ、すみません。そろそろ黙ります(笑)
【2011/02/05 14:15】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
はーい!
わたしもまんまと釣られました!笑

葵ちゃんの思惑通りですね…!
【2011/02/05 14:32】 NAME[しき] WEBLINK[] EDIT[]
>彩さん
TVで品川が、「声でちゃった」って話してましたよ。笑
ふーぞくで「前●腺マッサージ」ってのもあるらしいですし、やり方によってはフツーに気持ちいいんじゃないですかね?なんてトコになんてもん仕込むのかしら!神様ったらお茶目!

あ、女子にはありませんけど、あっちもそこそこ気持ち良いらしいで…あ、すみません黙ります。笑
【2011/02/06 23:01】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
>しきさん
釣られますよねあれわ!!
でもねー、あえて「弄られる」とかいう語句を使うところにまた萌えるんですよねー。
だってSだったら絶対言わない!笑
【2011/02/06 23:03】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ