忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[463] [462] [461] [460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

わーい!
今日はルキさんのお誕生日ー!

昨日の日記、完全に今日だと思って書いて無いよねー。笑
いや5日くらいだったと思ってた…そうか1日だったのか。

何にせよおめでたいっすね^^
ルキさんハピバ^^


今日FC振り込みの締め切りでしたね。お昼に行ってきましたよー。
今や手書きで文字を書くことがめっきり無いので(電話のメモもメールで送るし・・)、手で書く書類がほんっと苦手。お昼食べに行ったカフェで振り込み票書いたんですけど余裕で3枚間違えた・・・なんたる・・・2公演しか申し込んでいないのに・・・オイオイ、と思いましたね。笑


でショックスのthe GazettE本。5000円だっけ?たっか!たっかい!!
異端時代のものはほとんど持って無いので・・・欲しいナァとは思ってるんですが、2007年後半からはほとんど持ってるし・・・いやぁ5000円・・・
しかしあんな時代の葵さんやこんな時代の葵さんの総集編か・・・(いや他のメンバーは)

私が葵さんに落ちたのは、2006武道館のライブ映像なんですけども、そこからでも葵さんは随分変遷しておりますものね。
ネコだったり可愛かったり格好良かったり犯罪者バリだったり厳つかったりおっぱいだったり。
以前、ReilaのPVの、葵さんギソロを見た彼氏さんが、「シャム猫みたいなやっちゃな~」と言ったんですけども、あの頃の葵さんって、明らかにネコちゃんでしたよね。可愛かった・・・
いろいろあって今は猛禽類。(いや衣装だろ)
でもお綺麗ですものー・・・
変わってゆくことが彼の魅力なのかなーと。思います。


葵さんのパーソナリティーって、ある程度自分の中で作り上げちゃってるものじゃないですか。
公になってることはもちろんあって、その少ない情報から、きっと彼はこんな人、こんなふうに考えてる人、っていうのを想像するのがすごく楽しい。

わたしがうるおおいランクに入り浸ってロム専してた2007年後半頃は、乙女葵さん全盛期が終わった頃だったんですよね。スタラビのツアー中に、葵さんびっくりするほど男になっちゃって、ねえ。笑
乙女葵さんを書かれてたサイトさんがどんどん閉鎖して行ってました。
まあ、ね、あのモロ男!なビジュアルで「うるはぁ・・あおいさみしいん・・・」は想像に耐えないっすよね。笑
いや、あったの!そういう時代があったの!
でもそういう「乙女」が主流だったのは、それを垣間見せた葵さんのせいなんですよ。
その時代の葵さんは、そんなこと言っちゃいそうな雰囲気持ってたんですよ。

まあ、ね、妄想の中にいる葵さんは偶像ですけどもね。
でも「そんなこと言っちゃいそうな雰囲気」っていうのを、みんな感じ取るじゃないですか。同人で言われるところの「リアル」っていうか。それはやっぱり、その時々の葵さん自身が発散してるものなんですよね。
かわりゆきますよねー。
今後どんな変遷を見せてくれるのか・・・楽しみでもあり、恐くもあったりするんですが。笑


いや何が言いたいかわかんなくなってきましたけど、まあ、過去も今も未来も(多分)葵さん大好きってことで。笑



やっぱガ本買おう。
あんな時代の葵さんやこんな時代の葵さんを一度に楽しめるなんてすごいことだ!すごいことだよね!
うん。買おう!


と気持ちの良い結論が出たところで寝ます-。
おやすみん!

PR

コメント
ルーさん
誕生日なのにルーさんについてさわりのみしか書かれていないなんて(^O^)

あおいさんがにゃんこに見えた時代もあったねえ…あまりにも昔すぎて忘れてたw
色々変わったから一時はどこに向かっていくのかしら?と思ったこともあったけど、今になってみればどんな姿でもあおいさんはあおいさんでした!
いかつくても愛おしい(*^-^*)

今のぷにっとあおいさんは賛否両論ありますが可愛くて良いとおもいます!
きっと幸せ太りに違いない!
ドームDVDとか、次の衣装も楽しみですネ!
【2011/02/01 22:14】 NAME[ak] WEBLINK[] EDIT[]
>ak嬢
あら!ブログに書いてるだけでも私の愛が計れるじゃない!私るーさん結構愛してるんよ!(これでも)

にゃんこ時代はリアルタイムで知らないので、今見るとなんか切なくなるんだよねぇ。二度と戻れない儚さですよ・・。
しかしどんな姿でも愛おしいなんて、そんな葵厨らしい一面がak嬢にあるとは!意外だ!笑

プニ葵さん、私の中では賛しか無いけどね。だって綺麗だし可愛いし卑猥だし言う事無いよ!!!

衣装気になるよね~!!
そろそろ露出しねーかな~!!
【2011/02/04 01:09】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ