忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[460] [459] [458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、私です。

寒いですねー。今年は例年に増して寒いような気がします。
今日あまりの寒さにメゲて、ダウン買いましたよ。
いやね、うちの地方は温暖なんで、チャリ通勤だとダウンって逆に暑いんですよ。(特に朝は全速力なので)
これで明日からぬくぬく、のハズ!うふ!

さてさて、
先日の地中楼閣でScrewさん女装したりしたらしいですね!!
マナブくんの危ない領域を是非おがみたいものです。
あの~マナブくんね。うちのサイトに来られてる方は、興味無いって方が多いと思うんですけどもね。
私の周りの葵厨は、かなりの確立でマナブくんに落ちてるんですよー。
すっごく萌える子なので!!天使なので!!
てゆうか、上手×下手が相当良いんでね。。(お友だちも書き始めたことだし)

機会があれば、S盤も気にしてみて下さいませ^^


で、葵さん!
TMさんの新年会に最後までいたとか?!
なんだなんだ。
つい数年前までは「東京に友達がいない」「1人でご飯食べに行けない」「ご飯食べに行く人もいない」なんて言ってたのに!いつのまにそんな社交的になったんだ!
後輩くんとも頻繁に飲みに行ってるみたいだし、立派な都会の男になって…オヨヨ

しかしああいう飲み会みたいなものって、出歩き始めるといっぱい誘いが舞い込んで来るのよね。
逆に出歩かなくなると全く無くなるんだけど。笑(自分のことだが)
葵さんを外に連れ出したのは、後輩くんなのか、はたまた…!


しかし葵さん、相変わらずツイッターの言葉使いが独特でほっこりします^^
2日~3日に1回でも良いから、止めないで欲しいな!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ