忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448] [447]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  
遅ればせながら明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします!


うみさんは本日でお休みが終わり、明日(日付的には本日)仕事始めです。

年末はお友だちと忘年会して、サイトをごにょごにょやって、モンハンやって、
年始は実家に向かっていたら雪で高速が通行止めになってしまって引き返したりしてました。
なんかすごく長い時間車の運転をした年末年始だったような。

で、実家でですね、妹の家族も帰ってきてたんですが、妹は夫婦でゲーマーなんで、1人くらいハンターがいるんじゃないかと思って期待していたらですね、見事におりまして、10歳の甥っ子と狩りしました。

うみさん、全くゲームしない人なんですけどねー・・・
一昨年の忘年会のビンゴでPSPが当たったんですが、全く使えて無くて。
(ちなみにWiiも去年の正月に買ったけど夏以降ほとんど電源入ってない)
お友だちがMHP2Gをくれたので、やってはいたんですが、なんか難しくて続かなかったんです。

でモンハン3は、発売日の翌日に有楽町かどっかで、並ばずに買えるところがあってですね・・
バンドマン達があんまり騒ぐからノリで買っちゃったんですよね。


そんなわけで新米ハンターなんです。誰かと狩りもしたこと無かったんです。
で甥のやまと@10歳は、2Gもクリア?した強者ハンターで、3はクリスマスにサンタさんにもらったらしいのですが、私よりぜんっぜん先を行ってるしいろんなことめっちゃ知ってるんですよ!(私が知らなすぎか)

で、ハンターの名前はもちろん「葵」なんですけど、お供のネコの名前をさすがにG麺にするのは気が引けるので、S麺中心にしてるんですよ。
まあ、でもマナブが可愛いんで、マナブばっか連れて歩いてるんですけど。

そしたら、甥のやまとに
「おねえちゃん(と呼ばせている)、マナブの装備しょぼすぎんで。可哀想やん」
と言われ…

ごめんマナブうぅぅぅううう!!!となり・・・

そしてやまとの勧めで「この武器マナブにええんちゃう?ネコギターってのがあるで?じゃこの素材集めに行こ」

みたいな感じで、やまとの助けにより、マナブにギター(型の武器)買ってやりました!!!

やまとよ…ありがとう…!
お前めちゃくちゃ頼もしかった!!!!


いやー、お供可愛いんですよ。愛でちゃう。でもギターにお揃いの装備がね…オッサンみたいな装備…
可愛くねぇえええええ!!!
あと「ナツメ」と名付けたお供は装備がすごく可愛くて作れて。愛でちゃう。
ジンちゃんが問題児なんだ…敵もいないとこで、突然殴りかかってきたりするの…ゆゆしきもんだいだ!!!


はっ、ゲームに興味の無い人には全く面白く無い話でした。


そんな感じのお正月。
(正直ゲームし慣れないのでぐったり)

葵さんはオンラインに現れませんけど何やってんですかねー。
ま、皆まで言われると妄想の余地が無いんで、多少無言くらいで良いなとか思うんですけどね!!!特にオフはね!!!

和己さんのブログも意味深だし(一緒に行ってるんちゃうんかい)、実家に帰ったら暇で無駄にツイートしてそうだし(去年はめちゃブログ更新していた)、もしかしたら家族連れて海外とか?それとも麗さんとスノボ?
ふふふ…いいと思う…この沈黙…。笑

ま、6日のA9の武道館あたりに、葵さん現れるんじゃないかなーと期待しております。



じゃ明日仕事なんでそろそろ寝ますねー!
今年も頑張っていきましょー!
PR

コメント
無題
甥っ子さん素敵すぎる(笑)
まさにまにゃぶですね素敵*´`*
そして殴りかかってくるジンちゃんに爆笑しました…(笑)

モンハンやった事ないのでやってみたくなりました☆
【2011/01/07 00:34】 NAME[唯] WEBLINK[] EDIT[]
>唯さん
まにゃぶ(笑)可愛いんですよぅ!順調に成長して頼もしいのです^^

誰かにダメージを与えられてる…誰だ…
えっ!!??ジンちゃん!!??
ってなった時の衝撃と怒り。笑

モンハンなかなか面白いですねぇ、飽き性なんでいつまで続くかわかんないですけど・・。笑

唯さんもしましょうよー!
【2011/01/07 01:58】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ