忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[453] [452] [451] [450] [449] [448] [447] [444] [443] [442] [441]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもです!

寒いっすねー。私の生息している地域はそんなに寒くならないところなんですが、さすがに今日は雪が降ってもおかしくないんじゃないのか、ってくらい寒かったです。

そしてそんなクソ寒い朝、プリウスのリコールだかなんだかでディーラーに出す予定があったので車で会社に行こうとしたらなかなかエンジンがかからず…前からたまにあったんですけど、10回くらいカチカチやってやっとエンジンかかって、こりゃダメだなと。
まあ、バッテリー交換ですよね^^ 社長め…直しといてくれよ。
今月車検とバッテリー交換で18万かかったよね。ボーナスくれないと払えませーん。笑…えない

しかし車のオーナーになるってお金かかるんですねぇ…。
週に1回くらいしか乗らないのに贅沢だわ…。


そんなプリウスさん、寒い日になると雪のアイコンが出るんですけども、それが点灯していた今日。

PLEDGEをヘビロテ中でございます。
こんな寒い日のキリッと澄んだ空気の中で聴くといっそう良いと思う。
さすがルキさんだなぁと。
ただ幸せ、ぬくぬく、のバラードじゃなくて、絶妙な冷たさがあって。好き!

そしてギターズ。
アコギ相当良いですね。なんて音だと。
あの、アコギになる瞬間。いきなり空中にふわっと浮かび上がって包み込まれるような感覚。
the GazettEってこんなあたたかい音が出せるんだって思った。
麗さんは指で、葵さんはピックで弾いてるんですよね?
広がりがあってほわっとした右チャンネルと、深さを感じさせる鮮やかな左チャンネルが絡み合って。
もうこれ、この瞬間麗葵の曲になるよね。笑
だって確実に、これ以上無いくらいにお互いのことを考えてますよ。最もお互いの音に集中して演奏する瞬間だろうなと。
そんなこと考えてると泣きそうになるんですよ。笑


んでんでPVですよね。
アコギの場面、ホントに、離れていてもお互い思い合ってるんですよー、って雰囲気じゃないすか!(痛い子だと思っていいですから)
いやだって実際、確実に、これ以上無いくらいに(ry

そしてツインリードの謎の演出。
葵さんが鏡の前で演奏しているのは、ベタに自己愛ってことなのかなぁ。
その鏡に麗さんが現れて…葵さんが鏡を見ると、葵さん自身が写っていて、背中を向けると麗さんが葵さんを見守っているっていう。
これはあれですか、離れていてもお互い(ry

うーん、これなんていう麗葵PVなんだろ。
素敵すぎるわぁ……。感涙


なんかの雑誌で、一番好きな言葉?歌詞?を書いてるのがあって、葵さん「愛してるなんてもういらない」って書いてましたよね。
葵さんはI LOVE YOUよりPLEDGEが欲しいんですねぇ…
そんなお話が書きたいなぁ。


あとメーキング映像の麗さんの
「俺が弾いて葵さんが弾いて…3つに分かれてるんですけど、麗、葵、2人で」

はぁぁ…、いいいよね。麗さんが言う「葵さん」にすごく興奮してしまうんですけど!おまけで「葵」呼びまでありがとう!ついでに「2人で」までありがとう!

葵さんの背中フェチとしては、鏡プレイも非常においしかったです!
葵さん背中色気むんむんやもん。好き好き。


そんな感じで。
PLEDGEすげーイイゾと。
武道館映像の感想とかもあるけど、それはまた。


とりあえず寒い夜はPLEDGEで滾れば良いよ!って日記でした!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ