忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[451] [450] [449] [448] [447] [444] [443] [442] [441] [440] [439]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ!うみさんです!睡魔と戦っています!

やりたいことが沢山あるのに、すぐに眠くなるってしまうのが本当に疎ましい。
特に10時~12時は魔の時間です。

でも打開策がありますん!
それは…。部屋を暖かくしないこと。笑
寒いとあまり眠くならんのですよ!うふ!寒いけどね!


それはそうと
昨日はスクリューさんワンマンに行ってまいりやしたー。

うみさんバンギャを通って無いオバンギャですらない一般人ですので、慣れない場所で若干キョドりましたよぅ。
結構きゅうきゅうでしたしね。

後ろでまったり見てましたが、まあ、でもステージ近くてマナブが良く見えましたw
相変わらずアイツやりおるわ…エクステ復活で100%ギャルでしょっていう。
可憐でね。
可憐って、あの子の為にあるような言葉よね。
だって荒ぶるヘドバンまで可憐だもの…。そんなのマナブだけだよ!

そんであの中途半端に細白い腕のエロっぽさね。卑猥なんですよ。そこだけ中性的で。

肝心のライブですけども、私その前にもイベントがあってちょーっと疲れてたのもあって、バラード後に、アンコ前に抜けて帰ろうかなぁと思い初めていたんでね…、するべはちょっとだけ前に出て頑張りました!
ちゃんと手つないで歌いましたよぅ!!
あれ毎回照れる。てゆうかごめんなさい、って気分になる、訳もなく。笑

ルイさんがビデオまわしてたんですが、マナブにカメラを向けるとマナブ、レンズに向かって突進!引いてもルイさん廻し続ける→照れてハニかむ。が大変かわいらしかったです!!いじらしいマナブは大好物ですよ!

ルイさん、普通にいけめんでしたけどね。
マナブとキャッキャしててほほえましかった^^
マナブもルイさんなら安心して絡めるのでしょう、なんたっておかんだから^^


そんな感じで。
本編終了後に抜けてしまったうみさんですが。



一緒に行った子が葵さんを目撃したと聞いて全力で後悔したよね!!!

私も何気なく2階を見上げるべきだった!!!!






と、どこまでも葵厨ですん。治らない。
PR

コメント
無題
こんばんわぁ(^^)
葵さん来てたみたいで;;!! ツイッターでも言うてはったですしね☆
【2010/12/07 04:11】 NAME[光流] WEBLINK[] EDIT[]
>光流さん
来てるのかなーと思いつつなかなか真剣には探せないですよね…わたしも目撃したかったですうぅぅう!!!!!
【2010/12/07 23:06】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
無題
初コメすいません!
どうやら葵さん、関係者席でヘドバンしてたらしいですよw
【2010/12/08 02:58】 NAME[葡萄] WEBLINK[] EDIT[]
>葡萄さん
葡萄さんはじめまして☆
関係者席でヘドバンって…どんだけスクリュー好きなんだよっていう。笑
ほんと可愛がってるんですねー。ほのぼの
コメントありがとうございます!
【2010/12/09 10:04】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ