忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[444] [443] [442] [441] [440] [439] [438] [437] [436] [435] [434]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです!

最近文章を書くことからずんやり遠ざかっているので、せめてブログでリハビリしようかなっと。


ええと。
最近うみさん、体調が、良くて。
食欲は普通なんですけど、今月レディース痛が無かったし(薬を飲まずに済むなんて信じられない)、毎年苦しむ季節性の咳も治ってるし、爪は折れないし、夜良く眠れて朝気持ち良いし、二日酔いもないし。
健康ってありがたいなぁ~


夏からずっとガス入りのミネラルウォーターを飲んでるのですが、これ、相当良い。
周りにめっちゃ勧めてるけど、みんな嫌がるのよね。笑
マズイけど慣れればどってこと無いのに!便秘治るよ!



今年は夏場驚異の食欲だったのですが、秋にかけて通常値に戻りました。
通常値は食に対する欲が薄くなって、食事というより食糧って感じになってくる。
おかんが言ってたけど、わたしは小さい頃から食欲が無い子で、ご飯を食べさせるのに一苦労だったらしい。

人間の3大欲。食欲睡眠欲性欲。
人によってバランスが違うんでしょうけど、わたしの場合は食欲が少し小さいような気が。
性欲は、別にセクースしたい欲はそんなに無いけど、こう…なんですか、エロいことって結構ぐるぐるしていて(BL・妄想含め。てゆうかそれがメイン)、それは普通の人よりちょっと強いのかも、と思ったり。

あぁでも男のひとは、98%エロいことしか考えて無くて、残りの2%でご飯食べたり仕事したりしてるって、うちの社長は言ってたから。笑
そこまででは無いか…
でもあおいさんのことを考えているときは、確実にエロいことに繋がってたりするんよなぁ…性欲っていうか病気だよねこれ。うん。なんかすみません。


3大欲の他に人間が持ってる欲はたくさんありますけど。
「自分を表現したい」っていう欲も、すごく重要だと思っていて。
こういうふうにネット上で文章書いたりすることももちろんですが、身に付けるもの、発する言葉で、自分がどういう人間なのかを表現したい、そういう欲で動いていることっていっぱいあるんですよね。物欲もこの一種かしら。

やっかいなのはその先にある「自分を認めてもらいたい」欲。
やっかいっていうか、それは向上心でもあるから、持っていたいものなんですけども。
繋がりを求めるのも、ここかなあ。家族や友達との関係、仕事にも関わってくる。
これは、ベクトルを間違うと苦しくなる欲。


ま、欲って無いと生きられないけど、ありすぎると苦しいもんだなって。
人は欲深いから苦しむのか。あら哲学的。

苦しくなった時は、自分の欲を洗い出して、優先順位を付けることだと思います。
大事なことが何か。欲に塗れたら見失いますものね。
しかしとりあえずご飯食べて寝たら、大抵のことは解決したりしてね。笑



あーらもう4時じゃないか。
性欲(妄想)をアテに睡眠欲を導入することとします。

でわでわ。
おやすみなさい。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ