忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[440] [439] [438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど、どうも~、、ご無沙汰しております、生きてます、うみさんです。

ええとですね、先週?先々週か、四国シリーズで鴉さんが約一週間お泊まりしててですね!

松山と高松だったんですけれどもー(あっ地元がばれる……)
仕事行きつつ、ライブいきつつ、鴉さんのお世話しつつ(←されてねぇと言われそうだが)
い、忙しかったんですぅーーー!!

ライブのレポは、、もう、なんか、うん。
記憶がうすれて……。苦笑


とりあえず松山。天気悪かったですね。
ルキさんドセンの5列目?6列目?あたりで、まールキさんに睨まれたカエルでしたよ。
目が合う、とかじゃなくて、丁度ルキさんの目線なんでしょうね…、目えそらせないーー!!ってなりまして…ほとんど葵さんを、見れなかった…(バタッ)

あれ松山ホントに記憶無いわ!ルキさんの股間以外!笑
もーー。

あっ、お客さまに声かけて頂きました!
地元が一緒でテンション上がりました^^
最近声かけて頂けることが無いので(更新もしてないし拍手レスもしてないからなぁ…)、あらお客様いらっしゃる!!と!ありがとうございますぅ!!

ま、車で行ったんですけどね。
帰り、危ないことをやらかして、落ち込みました。てか今もひきずり気味…;
いや1人ならいいけど、人乗せてるときにどうなん!と。ああ危ない。

そんで泊まったホテルがとんでもなく豪華でしてねー。
フロントは健康ランドなのに部屋なにごと!!!っていう。
オーシャンビューの専用露天風呂付きですよ、しかもライトとジャグジー付いてます。
部屋の中のお風呂は全面ガラス張りで、部屋が暗くなってライトが付いたりしたんですよ!!


……ラブホかと思ったそこのアナタ。
ラブホでした。笑


いや、違うんですけど、あれはラブホだ!笑
女二人で泊まるのはどうかと思うくらいのお部屋だった!笑


しかもふたりで8000円とかだっけ?
とにかく凄かったわ。今度彼氏さんと行こう。


そんで高松ね。
高松ーー!!良かったの、セトリが!!
悪虫4部作全部きましたからね!!
いや~虫シリーズ興奮するわー

そしてお席が!!!
葵さんドセンの5列目?6列目?

いやーーもう目が合いまくる。いや、これね、別に構ってもらったとか、見てくれた、とかじゃなくて、多分目線なんですよ。
もうわたし……腰抜けそうでした。
葵さんほんっと綺麗。ほんっっとかっこいい。
相当ニヤケましてですね…、ああ、ダメ、こんな顔みせらんない!!ってニヤケを隠す始末…。
スカートが風でひらっとめくれるのにも興奮したんですけど、それよりぴたっとくっつくほうが興奮してですね。。
ええ、変態です。知ってます。葵さんごめんなさい!!!


ディスチャで股間にぎにぎされてもう うぎゃあああああああああ!!!!ってなってんですけど、近すぎて素直に喜べない…!やっぱり口元隠しますよね。笑


そしてそして!!鴉氏とふたりして葵さんのピックげっとんんーーー!!!!

狂喜乱舞!!!

ワタシは、ピック投げた瞬間暗転して、みんなが捜すに捜せない状況であったときに、ライトついたら目の前に落ちていたという。あやきたんありがとうーー!!

弦の跡とかついてて、ちょこっと剥がれたりしててですね。
もーーーう幸せだった!!!

鴉氏は最後に取ったのかな?
ふたりして神に感謝したよね。あぁ生きてて良かった。
今でも葵さんの残像が目に焼き付いております。やっぱ下手だな!!!


そんな感じで、他にもいろいろあったんですが、記憶が…。苦笑


ま、鴉たんと5日間一緒でとっても楽しかった!鴉たん大好き!
お寿司食べに行ったり、映画見に行ったり、ドラックストアで可愛いアダルトグッズ見たり、ご飯作ってもらったり、で、良く飲んだっす。笑 スパークリングを7本くらい?その他にも飲んでますのでー。鴉氏と飲むときが一番飲んでる気がする今日このごろ。


次は三重ですん!!!
三重ですよ三重。いやーーもう楽しみ!!!……なんだが。(のちほど)
ワリと早く会場入りする感じなんで、もう、せっかくなんで葵厨うるおい厨の皆さん良かったら声かけてくださいー!箱メに連絡頂けたら嬉しいですぅ!

あっ、先にいっときますけど
わたしオバンギャですらないただの一般ピープル、しかもだいぶ年食ってますんで、びっくりしない方限定で(^_^;)




それでですねぇ
スタバですよスタバ。三重までに終了、っていう目標があってですね。

もうこれ以上延ばしたら絶対終了できないー!!っていうのがあってですね、もう意地でも終わらせようと。
やっきになっております。


わたくし、あと、3本。
1本は終わりました。あと、2本。

明日1日で行けるのか…
いや!諦めたら試合終了ですので!!!諦めない、わたしはやれる!!!

そんな感じで…

大変苦しんでいる今日この頃なのでございました。


ま、最近更新頻度がかなり上がってますんで、あっちも遊びに来てください\(^_^)/



ではまた!



PR

コメント
ご存知かもしれないですが
雅さんに第二子が誕生して名前は希理(ジュエリ)でアメリカ国籍の名前は
ジュエリ "アオイ" イシハラ
にしたそうですよ

アオイ、アオイ、葵!

いち早く伝えたかっただけなのでこれで失礼しますm(_ _)m
【2010/11/01 16:53】 NAME[みさ] WEBLINK[] EDIT[]
>みささん
みささんこんにちは☆
ミドルネーム来ましたねー!
夜中ツイでMA祭りが起きましたよね!ワショーイ

普通知ってるひとの名前を自分の子供につけるだろうかと…!パパが雅で娘が葵ですよ!どうなってんだ!

いやーいろいろ爆弾ありますね!笑
【2010/11/02 14:40】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ