忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[438] [437] [436] [435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです!

おーさか初日に彼氏さんと参戦してきましたのでレポレポです!


席はBエリアの前のほうのルキさんドセン。
クラシックならSS席ですわ。

普段はお上品な催しをしてる会場なんだろうなー。ドリンクバーのおじさん達(きっと隣のリーガの出先)が唖然とした顔で客入りを眺めていたのが印象的。

あと季節柄、特に今日暑かったからだけど、みんなブーツ脱いだら足臭い!笑
いやたぶんわたしもですけど!笑
何とも言えない香りが漂っておりました(((^-^)))


彼氏さんの隣の方がいけめんの葵コスさんでドキドキした豹を着ておられた!そうだ席変わってもらえば良かったんだ!チッ


そんなこんなでライブ。

照明の演出素晴らしいですね!終始お口あんぐりでした。いや驚いちゃって!笑
バイオハザードの、殺人レーザーの通路を思い出しました。いや~凄いわぁ~


セトリについては特に期待した曲は無かったんで…←

シングル中心だったかな。
アンコの流れが意外。14歳は初聴でした。たぶん…。そしてまたルーダー!わたしが参戦するライブのルーダー率が高すぎる件。

潤い絡みあるし嫌いじゃないけど、麗さんが中央でルキさんと寄り添うと、えぇっとまたルーダーですか( ´∀`)となる。笑


では葵さんレポ。


今日はやたらと脇見せポーズでお色気。両手を首の後ろにあてて、扇情的(席が後ろゆえ雰囲気であります)。
えりあしが気になってたという噂も。
しかしそれで腰をゆらすベリーダンサー。あぁっ!エロ!


ダンスもうひとつ。
脇を締めて肘から先をぐるぐる、腰をフリフリがお気に入りらしい。
このダンス、50後半のおじさんがカラオケで酔っ払ったときにやってた…(^_^;
そんな昭和なあおいさんが好き!


なんの曲か覚えてないけど、「唇に…」みたいな歌詞で、あおいさん唇に指をあてる!投げキスてゆうほど演技じみて無くて萌えた(*´д`*)


左膝をぐいんぐいんさせて体制を落とす動きは相変わらずイケナイ妄想でいっぱいになる。ごめんなさい。


あと右足体重でお立ち台にかけた左足が時々、かかとが浮いちゃうのが大変なエロスだった(*´д`*)
いや…膝曲げて、かかと浮くって…ねぇ。
あぁっこんなことばかり考えてわたしったらイケナイ子!!
ごめんなさい。


関東終盤であおいさん、やる気を失う。ファンは見ておりますよー



潤い!

赤ワン!
うん、いつものごとく仲良く弾いておられた
しかしそれ以上は無し。

ルーダー!
うん、いつもごとく(ry
しかしそれ以上は(ry

関東!
下手舞台寄りであおいさんが麗さんの肩に顔のっけて弾いてたのかな(*´д`*)
あおいさん笑顔(*´д`*)
はあ潤いって人を幸せにするわ!と実感するワンシーン。




えーと、それくらいかな(;´∀`)


だいぶ後ろだったんでね…

でもあおいさん凄く美人さんだったと思うの!!!!
わたしリグレットの頃のあおいさんが一番好きなんですが、顔の輪郭あの頃に近く無いですか?

痩せすぎてないのが良いと思うの!!!!
もう!今のあおいさん凄く好き!!!!


そんなこんなで…
最近ずっと裏を書いてたんで、きがついたらあおいさんをいやらしい目で見てしまっていました。
もぅお、本当にごめんなさい!!!!


*


ごめんなさいといえば、スタバサイトの危険物、「緊●」を更新しました。

これがまたごめんなさいな内容でして…

かなり危険な香りがする…変態くさすぎるお話なんで…注意して下さい。
気持ち悪くなりそうだったら、見なかったことにして下さいね!

苦情は受け付けられませんので(o_ _)o


ではまた!




PR

コメント
お疲れさまです。
あの会場で平日Liveだとスーツ姿のリーマン方がわんさか…(´Д`) 何度か振り返って(゚д゚)こんな顔して通り過ぎていきますよ…(^ω^) 神戸では下手花道?でれいた&葵さんがEXILEをService それしか憶えてない(笑) 漸く筋肉痛太郎が去ったので本日は二階席だし、上手だし、年だしおとなしく…
【2010/10/12 10:12】 NAME[緋桜] WEBLINK[] EDIT[]
無題
こんにちわ☆大阪2日共参戦しました!!1日目は彼氏さんと、とのことだったのでお声かけれず…2日目は遅刻しーのでバタバタしてお声かけ(ry 残念ですた´з` これからスタバの方、読みあさらせていただきますっっ★笑 でわでわ失礼しまーす。 光流
【2010/10/14 07:37】 NAME[光流] WEBLINK[] EDIT[]
>緋桜さん
緋桜さんお疲れ様でしたー!ニアミスでなかなかお会いできませんねぇ~わたし大阪は毎度日帰りなんでバッタバタなのもあり…

会場も隣のホテルも、休日でしたけど場違い感ひしひしでしたね。笑
でもそれもガライブの醍醐味ですよねー!
そして大人しく出来たのでしょうか!笑
【2010/10/17 01:40】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
>光流さん
光流さんこんばんはー!大阪参戦されてたのですね!お疲れ様です!
わたしは初日のみ参戦だったのですよー;大阪ライブはほぼ日帰りなんで、毎回アンコール終わったらダッシュで寂しい・・

す、スタバですねぇ、まあ、大抵の方は引くと思いますが・・・ははは。(乾いた笑)
【2010/10/17 01:44】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ