忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[435] [434] [433] [432] [431] [430] [429] [428] [427] [426] [425]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです!

水曜日の夜から来てた彼氏さんが帰ってしまって、しょんぼりなうみさんですよ!


しかし彼氏さんはロングスリーパーなので(めっちゃ寝れる人)、彼氏さんが寝てる間にいろいろやりたいことできた!

・WOWOWの契約!(すぐ出来たよーB-CASカードがあれば680円で契約できるよー)
・国税調査!(個人情報垂れ流しだがやらなきゃならないのか?)
・スクリューTVの視聴方法のチェック!(ブクマしただけ)
・拍手の更新!(昔の文章)
・狩り!(お供アイルーを血祭りに上げる日々)

あ、、同僚に貸してもらった黒執事また読めなかった(((^-^)))


それでですね、昨日はちょいと遠出して、車で2時間半の隣県に行ってまいりました。
いや、ちょっと来月のツアーの下見に・・。笑
隣県に車で参戦することを見越し、主要な会場を回ってきた!


そこで入ったCDショップで、店内にいくつかあるモニターで延々とRed流れていた!
うふぅー!!だって3位やもん!うふぅー!!
そして見つけてしまった、一枚だけあったゴールデンボンバー!
つ、つい買ってしまった(((^-^)))
いやいやSCREWも買ったから(((^-^)))


で昨日の夜彼氏さんとゴールデンボンバーの動画見て爆笑して
彼氏さん 女々しくて の振りを練習し始める始末w
そこまで着いて来なくていいですしおすし(((^-^)))


いやぁ、少し前に生ニコで初めてみて「どっちがキリショー?!キモイほう?!」と橙さんに詰め寄った(onツイッタ―)わたしですが、なんだろうだんだんキリショーが可愛く見えてくるっていうマジック。

いやあー、キリショーなかなかわたし好みのネガティバーだ。

そしてついつい、ついつい、同人サイトを探してしまう不純なわたし…。腐女子乙としかいいようが無いですな(((^-^)))


そんなこんなで、さっきまでキリショーブログをさかのぼっちゃったりしてたんで、おかしなテンソンなんですが。



なんてゆうかですね。
ものっすご純愛が書きたいー!!!(もちろんうるおいですよ!!!)
めっちゃ健気なAさんとか!!!
もともと純愛とか知らないからなー…。でもあれきゅんとするよね。

Redのさ、「頷き返す」のところの葵さん(ちょっと口ずさんだりしてるところ)、
あんな顔みたらもーう、なんてゆうか、こう、胸がぎゅっとなるっていうか、メチャクチャにしたくな(ry

とまあ意欲だけはありありなんですけどもねー。
とりあえずスタバ全力でやりますわ。時間が無い。

ま、過ごしやすい季節になったことだし、引き出しをいっぱい持ちたいですねぇ
友達に、仕事忙しいのに、TV見てるし音楽聞いてるし映画見てるし本読んでるし、情報整理能力がハンパ無い子がいてですね(まあめっぽう頭が良いんですけども)、そういうの見習いたいと思うこの頃です。


キリショーの下りの脈略が無いんですけど。笑
まそんな感じで、金爆おもろいなーと。思った秋の夜。



今日はバイオハザード見なきゃ!
あ、近いうちに拍手レスしますーー!!!!大変遅くなってすみませんです…


ではでは^^



PR

コメント
彼氏さん(笑)
振り付けし始めるって、素敵な彼氏さんですね!
Σd(゚∀゚d)グッ!


ガチュピンのメントス動画見ましたか?
大爆笑しちゃいました!
キャン様の身体能力に脱帽です(|||OДO)
【2010/09/26 22:57】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
>彩さん
彼氏さん凄く歌詞に共感しちゃってて笑いましたよ。笑
元カレ殺スとかかなり真剣に聞き入ってましたもん。笑

メントス見ました!コーラにメントス入れるとヤバいのは知ってましたがまさかあんなことになるとはっ(((^-^)))
爆笑でしたん!
【2010/09/30 19:45】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ