忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[430] [429] [428] [427] [426] [425] [424] [423] [422] [421] [420]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもどうもこんばんは!


デジパ1ヶ月半にしてやたらとカールが出るようになりました。
たぶんデジパじゃなくクセ毛出てきたのでしょう。美容師も驚く便利なパーマ風クセ毛の持ち主。うみさんですよ。


昨夜のツイの公式爆弾、やたら興奮しました!!


みやおいですよみやおい(^w^)


独立してから(とゆうか子供が産まれてから)手を出せない存在になってしまいましたが、わたしみやおい大好きなんですよね!!!!


あおいさんのリスペクトっぷりに涙で明日が見えなくなりそうでした。


そしてそんなときに割り込んでくるかずきんぐね^^
もうなんていうかあの子の必死な様子はほんときゅんとする…!

かつてはムッキー!でしたがもう、あの健気なほどのアピールね。キャリアも年齢も開きがある相手に対して、切ない思いを抱いてたりしたら…


いや、止めときます^^
以前もこれで荒れたんで^^


まあそんな祭りがありーので、みやおい書きたい熱が。
全てを無視して書いてやろうか!

わたしが過去に書いたみやおいで好きな台詞が



「嫁も子供もおるくせによーゆーわ」


なんですけども。


大人な関係ですよねー。笑



ま全てを無視して(ry



てとこまで書いて寝落ちたんですがおはようです。


昨日は巷で噂の金爆(爆あってる?)さんのニコニコ生放送を見ました。


一応キリショーさんをフォローしてるんですが、その呟きがなんか好感もてたのと、最近周りが金爆金爆と騒がしいので流れに乗ってみた。笑


前評判通りキリショーキモかわいい。笑


なんかいろいろ面白くてすっかり釘付けた!センスいい!
歌広さんの鼻バンドと手扇子、俺のれいたさん発言に腰が笑いました。斬新すぎる。

TV向きなひとたちだなーと思いました。面白かった!


いや、まあ、昨日帰ったの9時くらいだし、それからすくりゅのネトラジ聞いて、ご飯食べて、ニコ生、ふろ、であっという間に寝落ちたっていう。


あー。

時間あっても書けないんだが、時間無いとやっぱり書けないんだよなー。


みやおい書きたいよみやおい!
ツイでのあおいさんかわい過ぎてムラムラするよ!


やっぱり彼は右だと実感する日々。



では仕事に行ってきます!
PR

コメント
金爆!
こっちではお久し!笑

自分もニコ生見てた!XD
金爆いいよ金爆!
ライブはマジで危険、中毒性がある。笑
たまに照れちゃうキャンさまが可愛すぎて可愛すぎて。

もうガゼ上がって金爆通う勢いな刻さんでした(´σ`)笑
【2010/09/15 09:14】 NAME[刻] WEBLINK[URL] EDIT[]
>刻さん
ニコ生想像以上に面白かった!
キャン様たしかにかわいい。がキリショーのキモさが良い意味で気になる。笑

お笑のライブってTVでみる10倍面白いし、それに音楽ついてヘドバン出来るとか最高やん!(え?違う?)中毒性わかる!

大丈夫大丈夫ガも負けない中毒性あるから^^

わたしもなかなか上がれない予感がしてるんだぜ!
【2010/09/16 04:35】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ