忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[425] [424] [423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

横浜個人的な出来事。
非常に長く途中愚痴混じりなので興味無いひとはバックで!



前日あんまり寝られないまま朝新幹線で出発!


木曜日夜から行きたかったんだけど、仕事が終わらないのと、彼氏さんちに平日の夜遅くにお邪魔しちゃうので悪いなってのもあり。

まあこの判断が後々尾を引くんだけど……



昼過ぎ横浜駅で鴉氏と盛大にすれ違うw
元町中華街駅で合流したら「とにかくタバコ吸わせて」と少し不機嫌。ごめぇぇええん!!!!!


ホテルに荷物を突っ込み中華街へ!

フカヒレのクリスピーチャーハンとやらが異常にうまかった!ペロリとたいらげる。
鴉氏のサンラータン麺まで手伝うわたし。
相変わらず少食だのぅ。


中華街をぶらぶらしてたら、やけに栗を勧められる。お腹もいっぱいだしひたすら無視してたら鴉氏おばちゃんに捕まる。

中国人の商魂半端ねぇぇええ!!
あの鴉が栗を強引に売りつけられる!笑

怖い怖い。



一度ホテルに戻りチェックイン。

とても良いホテルであった。お部屋広くて、テーブルセットとソファがあるスーペリアルーム。これで一万ちょっととか破格!!!



そしてどーしてもアリスペを買いに行きたいわたしたちは、フロントに本屋の場所を訪ねるが、徒歩15分の関内にしか無いという。
そんなバカなー

異常な暑さの中歩くのが嫌な2人。自力で調べたら元町に一件本屋が。


潤葵さんと亜季嬢が絶賛するマナブ見たさに頑張るわたしたち!

あやふやな携帯サイト情報で元町をさまよう。やめて!わたしに道順任せるのやめて頂戴!(病的方向音痴)

奇跡的に元町唯一の本屋にたどり着くもオサレ系雑誌ばかりで当然アリスペは無くチーン。
心がポッキリ折れた瞬間であった。

暑すぎて観光する気にもなれず、酒を仕入れて帰る。
鴉氏がおごってくれたw


ホテルにプールがあるので、泳ごうと水着を持ってきてたのだけど、あまりの暑さに萎える。だってプール屋上!


結局昼寝する俺。笑


そろそろ時間だよーということで支度して会場へ!バンギャに続けー


れぽはいっこ前の日記見てね!


で興奮最高潮になって、ライブ後もきゃいきゃいなって、ハイテンションのまま鴉氏とごはんの買い出しへ~!



てとこでハッ(;゜〇゜)



ライブ後にチケット取引するんだったのをすっかり飛ばしていたー!!!!


慌ててしきさんに電話!


凄く凄くお待たせしたのに快く来て頂いて…!!!!しきさん良いひと!!!!


わたしの中でしきさんはすごーく謎がいっぱいの人で、マイミクだし、ツイッターもフォローさせてもらってるし、サイトも拝見してるし、直メもすることもあるけど、本当に謎だらけ。笑

そんなしきさんに「umiさんって2丁目に入り浸ってるのかと思いましたw」と言われる。

い、行ったこと無いです……!今度連れてって下さいー!


ほんと一度ゆっくりお話したい!面白い話がいっぱい聞けそうである!



でホテルに戻り鴉氏と打ち上げ!

スパークリングを3本。
うちら飲みすぎ?笑


12時を超えたところで鴉氏がお誕生日のお祝いをしてくれる。


そう、実は横浜の翌日28日はわたしのお誕生日だったんですねー。


誕生日が嬉しい年でも無いけど、最前タースーからのーお誕生日!なんか幸せやなぁと思っていた。
鴉氏ありがとーー!!


で力加減を知らない酔っ払い鴉に脇腹を思いっきり抓られたり抓られたり…は覚えてるんだが、その後の記憶が…


気が付いたら朝だった。全然覚えてない!


鴉氏によるとちょっと目を離した隙に寝落ちて、起こしても起きなかったらしい。


あー…ベッドふかふかだったのに勿体無いことをした←


先に寝てごめぇぇええん!



そして。
朝彼氏さんからメール。



今回最前やし、ライブ後語りたいし、鴉氏は関東遠征しない予定だったのに誘ったら来てくれて、1人でお泊まり気の毒やん?と彼氏さんに説明してのお泊まりだったのだけど。


まーね。
そのせいか何なのか彼氏さん不機嫌極まり無くてね。
12時過ぎても電話もメールもなく。


朝きたメールが「体調と機嫌が悪い。その子(鴉氏)と一緒に帰れば?」みたいな。


カッチーンきてもうマジで帰ってやろうかと思った。
彼氏さんが拗ねるのは毎度のことなんだけど今回相当めんどい。

しかしここで帰ったら余計こじれるので「とりあえずそっち行くから」とメールすると「迎えに来る」と。


ああまたこういう試すようなことを……


まあね……
会えば優しい人だから。仲直り出来るのわかってるんやけど。


しかしなんで友達とのお泊まりでこんなに不機嫌になるのかなーと。
別に初めてじゃないのに。鴉氏とだけじゃなくて、ガゼ友とのお泊まり何回かあるし、友達と旅行くらい行ってるやん。



でねー、話したら彼氏さんやっぱりめちゃめちゃ疑ってるみたいで。笑
あらぬ疑いをかけられた鴉氏が気の毒である!


でも何でそんなふうに思うん?○○ちゃんや○○ちゃんなら言わんやん?と聞くと、


「腐女子は危ない」


ははは……(^◇^;)




鋭い彼氏さん!


でもわかって。鴉氏は大事なお友達。
あんまり束縛するなら逃げちゃうぞ!



そんなこんなで彼氏さんと会うなり二日酔いであることをバラしてしまう。だって中華街でランチとか無理!


彼氏さんちに帰ってそうめん作ってもろた( ´∀`)


で夜は彼氏さん手料理でお誕生会!


彼氏さん料理上手なんだよねー( ´∀`)
肉とウニのターンで堪能。
食欲を褒められる。笑



ここまでは良い感じだったんだけどなー。

夜些細なことで喧嘩。
まあわたしが拗ねた。だって誕生日!


わたしあんまり拗ねないせいか、彼氏さん対処が解らんのね。喧嘩してもたいていわたしが折れるし。でも今回のことわたしが悪いん?悪くないもん。


で朝まで険悪。いや寝てたけど。



朝帰ってやろうかと思ったけどさ。

いろいろ省いてまあ無事仲直りもしまして。
最近くすぶってたことも言えたし。結果的には良かった。


で朝パスタ作ってもらって、昼カレー作ってもらった( ´∀`)

彼氏さんのカレー激うまなんよ!!!!!

食欲に呆れられた…(; ´∀`)

まー太ったよね!
確実だよね!


葵さんムッチムチとか言ってる場合ちゃうかったっていう!



そんないろいろあったお誕生日でした。




おめでとわたし!


PR

コメント
むむ?
連続コメントごめんね^^

腹つねったのは最初にアタシの腹を摘んだからやろー!!
書け!そこちゃんと書けよぉぉぉぉぉぉ!
umi子のとこのお客様に暴力的なイメージを持たれるじゃないか^^
摘める肉を無くして四国に行こうとたった今誓いました(o^~^o)
【2010/08/29 23:16】 NAME[からす] WEBLINK[] EDIT[]
おめでとー!
度々申し訳ないm(_ _)m


お誕生日おめでとーございました!


いやでもね、料理とか得意な彼氏さん素晴らしいと思いますよ。
食ってホント大事。
うちのなんてなーんにもしない(^_^;)



仲直り出来て良かったです♪
【2010/08/30 06:54】 NAME[潤葵] WEBLINK[] EDIT[]
d(=゚ω゚=)b
こんにちわ~光流と言います。何回かコメントさせて頂き身内さんでもないのに、失礼します…。誕生日おめでとうございます☆この年になると嬉しくないと…笑 でもでも!!良い1年に(^^) そ!!それと!!横浜、僕も最前(ド上手)だったんす~(;д;)お会いしたかった…笑 それわまたの機会に☆ 長々失礼しました。
【2010/08/30 09:20】 NAME[光流] WEBLINK[] EDIT[]
お?
お誕生日、おめでとう! Liveに 喧嘩に、と 忘れられない良きBDになったんではないかな… 恋人たちってイイね!
【2010/08/30 14:20】 NAME[緋桜] WEBLINK[] EDIT[]
>からすし
解った、ちゃんと書く。

わたしが鴉氏の脇腹を「摘んだ」ら、鴉氏に思いっきり脇腹を抓られた。

事実です^^
結構な勢いで痛かったんだぜ^^

暴力的っていうかドSってイメージでええやん!Sな人はモテるよ!(ドMが群がるんです)
【2010/09/01 02:20】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
>潤葵さん
ありがとー!

ほんっと食って大事。
彼氏さんとは好みも似てるんで、わたしすっかり胃袋攻められてますもん。笑

ケンカの良いとこは仲直りできるとこ♪
【2010/09/01 02:22】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
>光流さん
ありがとうございまーす!
順調に年とりますねえ^^

おおっ、光流さんも最前だったんですねっ!なんという奇遇!!
いやー、良かったですよねっw
麗さんほとんど見てませんけどもw

わたし会っても大して面白くない普通すぎる一般人ですけど良かったら是非声かけてくださいー!
【2010/09/01 02:24】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
>緋桜さん
緋桜さんありがとーー!!
なかなか盛りだくさんな1日で、ホント、心に残る誕生日でございました。
恋人同士、ねぇ……。笑
わたしたちは若干熟年夫婦みたいになってるんですけど、笑、初々しさって忘れずにいなきゃいけないなって思います!
【2010/09/01 02:27】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ