忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもですー!
毎日眠い眠い…という毎度の言い訳からこんばんは。

ルキさんのブログ更新されましたね。
回復されているということで、何より。良かった良かった。
無事再開出来ますように。念

わたしも2公演飛んでしまいまして、特に遠征の千葉は土曜日だから行けたんで、振り替えが平日だったらNGになってしまうわけですが(良席だったのにー!)まあ、逆に他の公演に行けるようになるかもしれないしね。

お泊まりに来ていた鴉氏は結局、予定を切り上げてお帰りになりました。彼女こそ無念であっただろうが、「言ってもしゃーないし~♪」と文句ひとつ言わない鴉氏が好きである。

皆さんいろいろあるかと思いますが、こんな時こそ支えなきゃ、と思えるファンでいたいもんですね。



というわけで

日曜日は鴉氏・潤葵さん・亜季ちゃんと森羅万象に行ってきましたー!


入場直前、本当に直前ですよ、モギリを通る前くらいにヘレシーからの公演延期メールが来て、チーンとなる4人。

いや!今はまなやん!考えちゃだめ!切り替えよう!とみんな必死に言い聞かせる。
しかし、シーンとなったりはーっ、とため息が出たりしてしまうわたし達。ダメ、切り替える!今はまなやんだろ!と。
そういえば、そのことを考えてた時に、亜季ちゃんか鴉氏に頬はたかれたわ。笑 父さんにもぶたれたこと無いのに!!笑

そんなこんなで無理矢理テンションを上げてイベントスタート!


ダウト
アンド
SCREW
Kra
R指定


ほとんど曲知りません^^


ダウトから!

SCREWさんと仲良しの関係でブログをチェックしてるので、お名前を覚えてしまったわたし。
下手のヒカルさんがかわゆーい!!
マナブを狙ってるというミナセ氏の姿は見えずらかった。Voが大きくていけめん。Baは戒様似。上手の方は見切れて見えませんでした。笑

何かで「ダウトはV系のTUBE」とかいうのを見た気がするんですが、確かに夏だぜビーチだぜ!みたいな曲があってなるほどー、と。みんな若くてキラキラしてました。笑
上手の真ん中ほどにあるドリンクコーナー(一段上がってて、ライトがついてる)(まったりな人々がたまっていた)の壁際で見てたんですすが、Voさんに「そこー!!」と何度も煽られる。笑
いやー、たいしたもんだ。勢いあるわー!


で、アンド。


基礎知識全く無し。
下手の方が丸い。上手の方が眼帯でいけめん。Voさんの化粧が濃い。こう…全体的にひと世代前なのかなって感じがしました。メイクとか、曲も。
そんな中、大まじめにやってる「敬礼!」に目を剥く。それ、いる…?いや、楽しいけども!イベントだから違和感なのか!確かにインパクトは強い!

曲は、なんというかガ厨にはおなじみな感じのノリが多くて、いろんな意味で盛り上がる私たち。
てゆうかVoさんルキに声がすごく似てる。MCとかもう、しゃべり方がそーーっくり。延期の話を思い出して、ちょいと切なくなったりする。

まあ、最終的にひとしきり軽く暴れて、最後の大まじめな「敬礼!」にまた、それ、いる…?となる。

後日知ったんですけど、元ガゼットのローディーで、葵さんがバンド名を付けたんですってねー。なるほど、、
まあ、いろんな意味で盛り上がったアンドでした!


そしていよいよSCREW!!!
急いで下手前方に突っ込むわたしたち!


近いー!
マナブの美しさに度肝を抜かれる。なんて!なんて白い!なんて綺麗なのマナブー!!
そんでその衣装…!ビリビリから生腹チラリズムやったんかー!!!
腹…白っ!!!!

ていう感じでしょっぱなからマナブの美麗さに目を奪われ続ける!天使がおるー!!
吠えるマナブもはにかむマナブもヘドバン終わりにふわって顔をあげるマナブもファンに手引っ張られてぷーってするマナブも、あかん、何もかも美しくて可愛くて、あかん、腰砕けそうです先生!!!
いやあぁっぁぁぁあっ、指っ、指さされたぁっあっっ、マナブー!!!


あ、ダメ、ちょと興奮してきた。笑
曲もすごくすごく楽しくてね!タオルぶんまわしたし暴れた!モッシュの移動距離がハンパ無かった。笑
びょんびょんの下ネタ、いつも他盤動員にどん引きされるらしいが…下ネタあったかな?下大好きなんで、わかんなかったのかしら^^

終盤に近づくにつれ、汗にまみれてくるマナブ…綺麗ーーーー!!!!
いやもうこの美しさ、このお色気、こいつもうどうしてくれようわなわなわなわな!!!

あ、ダメ、興奮してきた!

あの白い腕と白い腹が汗に濡れ、可憐に歪む表情、何もかもが、おいいいいいいぃぃいいぃぃ!!!(何も言えねぇ)


びょんびょんは途中で上着を脱ぎ、あのこじんまりとしたt首を。わー細い。スタイルいい。股間に水を入れるびょんびょん。お立ち台に立ったルイ先生の股間に後ろからペットボトルを差し込んで水をぶちまけるびょんびょん。いけめん。

和己をほとんど見ていない件。

最後にお立ち台に立ったジンちゃんのタレ目にやられる。天使がここにも!


あはは、マナブのこと以外ほとんど覚えてねーや^^


なんせ天使の破壊力が尋常では無かった。
めちゃくちゃ楽しかったし、マナブは綺麗だし(もう解った)、行って良かったなー!
亜季ちゃん、鴉氏と、12月のワンマン行こう、と誓い合う!



興奮冷めやらぬわたしたち、次はKraさん!

けゆさんちっさいけど、美人さんだー!舞ちょはなんか老け込んでないか。笑
曲の長さに、うっ、疲れが…!となる。
結構バンギャル暴れ曲、みたいなのが多くて、周りも大暴れしておる。楽しい!
MCがドS。
亜季ちゃんが振り切れていた。笑
知ってる曲があった。

ご、ごめん、レポに疲れてきた。


で、R指定は体力限界だったので出てきちゃいましたー。


そんなこんなでちょーーー楽しかった森羅万象!
SCREW行けるよ!!!きっと今の地道な活動が実を結ぶときが来るよ!!
ワンマンが楽しみ!!


ってことで、あさって地元のまんぞーも行くことにしました^^
会社帰りにひとりでさくっと暴れてまいります^^



亜季ちゃん、鴉氏、潤葵さん、一緒に参戦できてめちゃくちゃ楽しかったー!
潤葵さんは、いろいろお疲れ様でした、今度は三重で!あ、大阪でも会えるかな…?
疲れで若干朦朧としてたみたいだけど、笑、SCREWで迷わず前に突っ込んで行ったのはさすがだと思いましたよ隊長!



で、鴉氏が2泊ほど我が家にお泊まり~
濃い~夜を過ごしたわけですが、それはまた別のお話……
眠気からか、いろいろおかしなことを言い出す鴉氏が面白すぎたので、忘れないうちに後日書きたいと思います。笑


てことでレポ(っていうか自分の興奮日記)は以上!
とにかくマナブが綺麗で、俺達の興奮ハンパ無かったってことでした!
PR

コメント
ヌレギヌ!
ほっぺたはたいたのわたしじゃないよ!鴉氏だよ!
暴力はんたーい(^∀^)ノ

いや~楽しかったね!
次はライブ後盛大に打ち上がりたいな!
12月は渋谷で天使を捕獲☆
わたしは12月まで待てないので対盤に色々行きたいとおもいます。ゲヘへ(^q^)
明日のもりまんぞうは頼んだよ!そろそろすくりゅトリだと思うし!
【2010/08/19 10:04】 NAME[ak] WEBLINK[] EDIT[]
無題
違うよ!あれ暴力じゃないよ!
愛の鞭ですヾ(*´∀`*)ピシッ

だって初っぱな皆チーンなってたからこれはいかんと。
指先で叩いたっちゅーねん!
テラ暴力的な人に思われるやん!無実だ!

あー酔っぱらい(´nωn`)ハズカシス
小さいチーズとチューブトップと小鳥しか覚えてないなー。。
【2010/08/19 12:42】 NAME[鴉] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ様でした!
まなやん可愛かったね(*´д`*)


お三人方の迫力と未知のノリ?に盛大に人見知りましたけども、とても皆さん素敵でした!(美人だった)



ワンマンもし行けたら行きます♪(チケは一応申し込んでる)
明日のまんぞー楽しんできてねー!
【2010/08/19 19:01】 NAME[潤葵] WEBLINK[] EDIT[]
>ak嬢
暴力はんたーい!!
そうか鴉氏か^^ すまんの^^

ライブ後ちょっと寂しかったよねー(;´_`;)
今度はゆっくり打ち上がろうー!まなやんを語ろう、心ゆくまでに!
色々対盤ええなー、レポは頼んだw
そして結局トリなかった件w
【2010/08/23 22:46】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
>鴉氏
暴力はんたーい!
確かにチーンなってたけど何もぶつことないやん!笑 
指先が入ったよ頬に入った!

酔っぱらいというか寝言?
ものっすごいオカシイこと言ってるのに平気なフリする鴉氏が面白くって面白くってもう…思い出し笑い出来る。笑
【2010/08/23 22:52】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
>潤葵さん
迫力あるのは鴉氏で未知のノリはak嬢ですね^^ ふたりは美人^^

盛大に人見知ってたねー!笑
大丈夫!大丈夫よ!次はあんまり緊張しないでね♪

わーいわーい、ワンマンまた一緒に参戦出来たらいいなーw
着いて行きます隊長!!
【2010/08/23 22:58】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ