忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです!

うみさんは実家に帰っております。

初めて車で帰りましてん。高速がすぐ近くまで走ってて、3時間ちょっとかな。わたしの夏の冒険!でした!いやまだ帰らないかんけど!

で明日うちに戻って~、いろいろ準備して~、日曜日は森まんぞーですの!わあい楽しみ!


相変わらずすくりゅー、というかマナブがきてまして。

先日Pモバで公開されたコメントムービーにはたいがいやられました!

なにあの可憐さ…!怒りすら覚えるわ!


あのー、V系の池なかたってね、ちょっとホストっぽくなるじゃないですか。いけめんほどそうなるっていうか。

でもマナブは池でいて、うなるような可憐さがね。あるなと。決して女形じゃないんですが。刈り上げてても可憐だもんなー。

もうホント可憐なんで!
見て!Pモバ見てみて下さい!ポイントいらないんで!


ああぁあぁ楽しみすぎる…

初・生・マナ!



か~ら~の~



タースー!!!!!!!



(この呼び名、間が抜けてて好き)



幸せすぎる件。だれかつねって。夢じゃないと言って。





ライブのタースーは最強ですよね




いやー、先日葵さんがツイで厄介な方を相手にしていてですね。

わたしリアルタイムで見てたんですよ。葵さん、RTだと晒しになるからってDMまでしたみたいで。でも結果、その方には理解されなくてですね…。


なんていうのかなぁ、不器用さがやるせないというか…、優しさが痛々しいというか…、もう夜中に号泣。極まりました。


ツイートって短くてあんまり考えずに投稿するから、ブログより人間性出るのかもしれませんね。
このひと、ホント好き。ってなりました。



まあ…いろんな人がいるなーと。その厄介な方は、ツイートが怖すぎて寒くなりました。タースーがブロックしたんで怒り狂っていましたけど。ほんと…おぞましい。


そんな訳で、相変わらずツイッターでぶつぶつ言ってるせいでブログなかなか更新するネタが無い…!


とりあえずレポ!
レポはちゃんと書きますんで!


おや眠気が…
明日朝早いんでこのへんで!
また明日
PR

コメント
無題
初めまして。
でもスタバサイトとかすいませんよく見て癒されてます
でも初めましてなような違うような。
いや、初めましてですね
ツイッターでそんな事あったんですね
umiさんブログ読んで泣けてきました(会社の食堂なので耐えました)
長くコメするのもあれ何で。
あたしも、葵さんの不器用と言うか、ほんと真っ直ぐに人と向き合おうとする所やいっぱいいっぱい大好きだなと思いました。
ありがとうございます!
色々ありますが、いつも笑顔でいられる事願いますよね
やっぱり長くなってしまいました;;
失礼しました><!
【2010/08/16 12:45】 NAME[かな] WEBLINK[] EDIT[]
>かなさん
かなさん初めまして?^^
ツイッタ―そんなことあったのですよ、夜中だったしもう泣けてしょうがなかったですー!
もうちょっと上手いやり方あるやろー、と思うのですが、それでこそ葵さんなんだなーと思いました。本当に愛しいひと。
色々と、ね…、ありますけども。本当に。あの人が笑顔でいられますようにと、願ってやみません。
【2010/08/18 22:54】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ