忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[419] [418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近視力の衰えが激しいです!ウミです!

目薬やってみましたよー
シャキッていうか、
うん、シャッくらいな感じだった。笑
起きやすいかも。枕元に常備しよう。
それより夜寝落ちるのなんとかしたい。
最近11時台とか確実に寝てる。
普通に1時くらいまで起きていたい。笑





今日ついったー荒れてましたね。
葵さんがついに垣間見せた人間味。


「今日の俺は優しくない」


不謹慎かもしれないけど、すごく愛おしい。


めんどくさいReをスルーできずにRtして、反論されて、戦って、傷ついて。
ブログの時もそうでしたけれども。


こういう人間臭いところを見せられて、ますます好きになってしまう。

あれ?葵厨だから?笑

まあそれもあると思いますけど…


きっとね、虚像じゃないリアルな葵さんも、人としての魅力に溢れてる人なんだと思うんですよ。


ツイートの端々に現れる個性はほんの一部だと思いますけど、でも、ああ、葵さんってこういう人だったんだなって、昔からのファンの方も発見があったと思うんですね。


その内面を知って、さらに愛おしいっていうのは、彼を身近に感じたせいかもしれないけれど。


でも、人を惹きつけて止まない何か。それを持ってる人なんです。
だからスターなの。笑



まぁ、どんな葵さんでも、無条件に愛おしいと思うくらいなところに、いますけどねw
葵厨なんでw





葵さんが傷ついてしまったのは、とても悲しいこと。
でもファンやフォロワーのことをここでグダグダ言ってもアレなんで。



しかしネットの民意って意外性ないくらいに予想した方向に動くんですね。
持ち上げて落として持ち上げて。
少しのミスをよってたかって攻撃して。
ワイドショーと一緒。
国民性なのかな。嫌だ嫌だ。



どうか葵さんの心が癒されていますよう。
(旦那によってw)






ではお腹痛くなってきたのでこのへんで!


PR

コメント
ツイッター
スターの御乱心タイムをリアルタイムで見てましたけど、あれは酷かった…。

引くわー、とか、タメ口とか、ツイート見にくいとか。
常識のかけらもないものばかりで。

近づきすぎたって、葵さん言っていましたけど、確かに近かったけれど、生身の葵さんを知ることが出来て私も愛おしく感じました。
まぁ私らが、気にしないで!とか言うよりも、旦那にギュッとしてチュッとしてもらったら一発で復活ですよ!(*`・ω・´)b←結局それ(笑)
【2010/08/05 23:09】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
>彩さん
見てるほうもしんどかったでしょうね;

でもご乱心なされて、また戻ってきてくれて、やっぱり優しくて強くて大好き!ってなりました^^
本当に生身の彼も魅力的だな-、と、改めて。(葵厨ですわー)

ね!旦那にギュッ・チュッってしてもらって復活したんでしょうね!笑
【2010/08/08 03:10】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ