忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[423] [422] [421] [420] [419] [418] [417] [416] [415] [414] [413]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


森羅万象はもう終わってしまったわけですが、ラス2の地元公演に行ってまいりました!
今更ですがレポレポ。


じゅんばん


R指定
Kra
Screw
アンド
ダウト


17:30開演という社会人には優しくない時間。
定時が18:00なのでちょっとフライングしようと思っていたけど、17時あたりから出張中の社長よりバンバン電話がかかってくる。(どうやら移動待ちで暇らしい)

神奈川のお休みをスッキリ頂くため、諦めて定時後に行くことに。


行ったらR指定終わってました。
また見れなかったー。縁が無いようだ・・・



ライブハウスは、古い映画館を改装したもので、もうなんてゆうか、古い。そして汚い。そして規格外。
キャパは300くらいなのかなあ、入ったらスッカスカで、あらま、となる。
さすが過疎である…


入ったらKraさんはじまる。
上手の入り口近くにいたんだけど、正直ノリ微妙っていうかノリ悪ッ。ほとんど棒立ち。良くみたら、みんな鞄持ってるし。あの、いつも最後にやる(であろう)、ヘドバンやってボイボイボイってヤツ、近くでやってる人ほとんどいなくて、えー;;となる。
あぁぁ…四国人おとなしい…


MCが相変わらず長くて、ゆうらさんが
「俺らトリじゃないんだから、また怒られるって!」とけゆさんをいなすも
景「無視!」

いやー、この人好き!笑

しかしライブはかなり苦戦した感じであった。棒立ち上手エリア(前のほうも棒だったので)を必死に煽っていたけゆさんも、途中で諦めた。

ワンマンでまた来られるらしいね。過疎の地は手強い!



そんな微妙な空気の中、続いてSCREW。下手前方に移動。


KAIROS
Cursed Hurricane
Dainsleif
Gather Rose
s=r&b

多分。


今日もマナブが天使w

KAIROS大好きなのでテンション上がる!
しかし鋲さん歌えてないVer. 岡山では気にならなかったので、曲によるのかコンディションなのか。

Cursed~は、マナブがボイボイ言うんだけど、途中で雄叫んでるのがマナブだけだと気付いてしゃがみ込みそうになる。眉を寄せて雄叫ぶマナブがセクシー!!!

Dainsleif、タオル持ってる人少ねぇぇえええ!!!他盤のは振り回しちゃいけないのか?!てゆうかタオル持ってる人自体少ない!!

鋲「ほとんどいないじゃねーか!」
ハイごもっとも…

多分この曲だったと思うけど、マナブが上手まで行って、和己にニコって笑いかけていて、死にそうになった。なにこの子の破壊力。殺す気なの。


そしてGather Rose!やだー大好きこれー!
赤色の照明に照らされたマナブがテラ妖艶な件。
ひーーー!!マナブ綺麗ーー!!!


最後するべは見知らぬロリータちゃんと手をつないで合唱してきやしたw



マナブに「今回のツアーで一番難しかった」と言われてしまった地元。
和己に「今日の俺は気持ちが全く入って無かった」と言われてしまった地元。

ドンマイ…!
どうかまた来てくださいーー!!!



でアンド―!
なんか盛り上がってた!きっとすくりゅが盛り上げた←
相変わらず敬礼にそれ、いる…?だが、「全員右手上げろぉぉおぉ!!!」だったので敬礼してきたw
銃口向けられたり、紙咥えたり独特である。

最後、ベースのひとが投げたピックが近くに飛んでくる。
足の指に当たった感触。でもどこに行ったかわからない。みんな捜す。しかししゃがみ込んだりはしない。そしてすぐ諦める。

しばらくしてふと見ると、そばにピックが落ちている。

…誰も気付いてない。

そーっと拾う。



あまり興味無いので隣のアンド動員らしき人にあげようかなと思ったのだけど。
暴れ方があまり好きじゃなかったので(重量級なのに背ダイのかまし方が力まかせとかいろいろ)そっとポケットにしまいました。


興味無いけど幸運を呼ぶピックらしいので、ありがたくお財布に入れましたw
ありがとうけんちゃんw




トリはダウト!

ひヵちゅうが気になるわたし!だってミニマムで可愛らしい!
なんかねー、ジェラシーを覚えるほどの可愛らしさであった。
潤葵さんが「計算され尽くした可愛らしさ」と言っていたけどその通り。
他のメンバーとも積極的に絡むし、この子……小悪魔ね!となった。

れかさんと、ちゅっ てしてたw
すごーーくさりげなーーーく。お互い唇付きだして、ちゅっw って。
あぁひヵちゅう可愛いのぅ。

ディスコフィーバーイェーハイハイハイ!が聞きたかったが、彼氏さんを迎えに行く時間が迫っていたので、2曲だけ聴いて退散。(しかしセトリには無かったのでいいや)



そんなわけで個人的にはすごく楽しかったのだけども!!
とにかく客がおとなしーくて、苦戦されている感じであった。岡山と全然ちゃうなー、と思いつつ。地域性ですかねー。
ガのライブはそんなこと無いんやけどな。遠征組が多いからかなぁ?



そして箱のスタッフの態度の悪さにも萎えたなー。
モギリで普通に煙草吸ってるし、物販で普通にポテチ食べてるし、途中で出たらドリンクバーに誰もいない。
まあドリンクはしょうがないとして(結局もらわずだったが)、煙草とポテチは目を疑ったよー。モラル無いわー。
メンバーさんが嫌な思いをしていないか心配である!



そんなこんなで足つりながら彼氏さん迎えに行きましたとさ!
ダウト<彼氏さんだった自分に拍手。
しかしすくりゅがトリだったら
SCREW>彼氏さんであった。



出順に感謝w



というレポを、葵さんの怒濤のツイートを読みながら、そして突っ込みながら書いたので、時間がかかったったー。
あの人…夜中に下ネタ投下しまくるの困る^^
お腹が空いてしまう^^


というわけで、そろそろ寝まーす!


くそ長いレポ読んでくれてありがとー!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ