忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[418] [417] [416] [415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも生きてます!
ツアー中だというのにブログ放置してしまったぁぁぁあ


携帯でポチポチすると一瞬で寝落ちるんですがどうにかならんですか。
呟くくらいの時間しか持ちません。いや、呟いてる途中でも落ちる。
メル返もびっくりするくらい遅いです…ごめーん




それはそうと
各地のセトリいいですねー!


おいしい「葵コーナー」的な何か。
白き憂鬱~DLNであったり
ブリアル~シュガペであったり
目にする度に泣かないもん。泣いたりしないもん。となっています。

ブリアル~シュガペとかいいなぁ。好き。
次ソーシャルとか来ると泣いちゃう。

そしてディスチャで振り切れた後になんかやるってのいいですよね!
あぁ楽しみ。楽しみ楽しみ!!!


こう、ね、どうやって行こうか、とか、ホテルどうしようか、とか、考えるだけで楽しいですよね。
わたしが行く公演で一番の交通的難関は三重なんですけど、電車の乗り換えとか、ホテルとか検索してひとりでテンションあがってます。笑


で、なんか三重ってラブホが多くない?笑

たまたまヒットしたとこ(言い訳がましい)見たんですけど、やたら豪華なの!行きたい!
ねえねえ、ラブホに泊まらない?ねえねえ?笑


そこはレディースプランとかファミリープランもあったの。
だから女子同士でもぜんぜん泊まれると思うの。


ファミリープランとか怖いよね。
SM部屋とかだったらどうするんだろう。
おかーさーん、この椅子どうやってすわるのー?みたいな?
よろしくない!いや、そんな部屋選ばないか!



しかしラブホ業界も生き残りに必死ですよねー。
まあ今、普通に5000円くらいで普通のホテル泊まれるから、何もラブホに行かなくてもっていうのがありますわな。


最近某地方都市のラブホに行ったんですけども(彼氏さんとね、疲れたからちょっと休憩でね)下調べせずに近いとこ入ったらめたくそ古くてお風呂とかタイル張りで煙草くさくてシーツがじめっとしててめっちゃ萎えた。笑
汚いラブホに入るとなんか惨めーになる・・・。
東●インとかのがよっぽど良い。



そんな感じで、

綺麗で面白いラブホに行ってみたいです。(え?)



ああなんかくだらないブログになってしまった。。
夜も更けてきたのでこのへんで。


あ!!
今日使えそうな知識を仕入れたので!

朝シャキッと目覚める方法。

寝起きでまぶたが重いのは、目が乾くだか摩擦だか(忘れた)でまぶたが上げづらいから眠いと勘違いするのであって、目薬を指してやると一発で起きれる。

らしい。


明日実践してみます。


では!


PR

コメント
三重
あれ?三重ホテルってアタシ宛?SM部屋泊まるの?(*゚ё゚*)

スイッチ入るからダメ
でも良いとこがいいなーラブホって豪華やったりするよなぁ。
白いピアノあったりさ!笑
何処でもぉk◎


あ、岡山も駅から少し歩くがリッチなクイーンの部屋にしました。ホホッ
神奈川も日本大通り近くの(つまり会場に近い)ホテル取ろうかなと。
バンギャいぱーいの電車で移動嫌だ、live後辛い。
メールする^^
そして目薬やってみた。シャキッ
【2010/08/04 07:15】 NAME[からす] WEBLINK[] EDIT[]
三重は

三重お二人でラブホなのですか?



確かにあの会場周りとかホテルなかった気がするけど、ラブホってそんなあったっけなー(笑)



田舎やから多いかもしれませんが(・∀・)
【2010/08/04 16:16】 NAME[潤葵] WEBLINK[] EDIT[]
>からすし
SM部屋に泊るとか言ってないから!笑

ええと、ほら、橙さんとスリーピース的な?ねえ?笑

ラブホやったら豪華なとこあるよね!
白いピアノいいね~弾けないし背中痛そうだけどw

ま実際問題、ラブホは車無いと行けそうにないが!大変興味がある…肥やしとしてね!制作の肥やしとして!

岡山予約ありがとーう!
横浜も楽しみすぎる^^
【2010/08/04 22:34】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
>潤葵さん
こらこら!
おかしな切り返しするで無いよ!笑

会場周辺、ホテル無いんだ…
三重はカオス!
郊外ねー、行ってみたいんやけどねー。

その前に休みもらねば!


【2010/08/04 22:43】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:
<<個性 HOME PV>>


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ