忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[415] [414] [413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

武道館2日目行ってきました!


南西(下手)2階スタンドの5列目あたり。視界が広い。しかし思ったよりもステージ近いなという印象。
会場入ったときに「武道館結構狭いね」っていう声が聞こえてきて、ああ、the GazettEにとって武道館は小さい会場になったんやなぁという感慨。



Filth in the beauty
HEADACHE MAN
HESITATING MEANS DEATH
SHIVER
A MOTH UNDER THE SKIN


うんこのへんは。
あおいさんの外ハネかわいいな~と思いながら。

しばーの乗りがイマイチ固まらず。逆にHESITATING~はノリとかどうでも良く気の向く感じで◎
ライブ定番になりそうな曲ですな!


Ruder
赤いワンピース


ここでるーだーとか意外すぎる!
うるおい絡みあるかも、とテンションがだだ上がる。

ギター掛け合い。
麗が立つ中央お立ち台にひらりと飛び乗るあおいさん。

チラチラあおいさんを見る麗。

徐々に距離を詰めるふたり。

肩を触れ合わせてしばし。あおいさんすぐ降りちゃうこと多いけど、わりと長くイチャイチャしてました。umiさんにんまり。


続いて赤ワン!
まさかのうるおい曲ターン!で早くも振り切れるわたし!


左右花道に散らばるメンバー達。
もう貫禄ですな。


ギター掛け合いは左右お立ち台で。ふたり見つめあってニコニコしておられた
しかしあおいさん走る走る。笑
直接の絡みは無かったけど、アイコンタクトしまくりで、umiさんにんまり。



蜷局
奈落
枯詩
D.L.N


ぐーるりぐるり♪
で歓声。
もうここまでくると次何がくるか全く予測不可能。

蜷局も奈落も良かったです。


で次に枯詩がきてはっとなる。

ここで枯詩…


昨日あおいさんが「もう後もどり出来ない」とツイートしてましたが、ここで枯詩を持ってきたメンバーの気持ちがね。

移籍のことでネガティブな意見もたくさんあったんだと思うんですよ。
ここのファンはそれをメンバーに届けちゃうから。
そして昨日の発表。





俺らは腹くくった。
お前らも着いてくるよな。





この詩はそんなメッセージ。
じーんとする。


続いてD.L.N

ドラム台前に天井から吊されペンライトがゆっくり点滅しながら左右にゆらゆら。

これは踊り子の最後のひかり。
胸を打つ演出だった。

あおいさんはイスに座って12弦を。
ルキさんの鬼気迫る歌声。
本格的に泣きそうになる。




LEECH
Maggots
OGRE
DISCHARGE
COCKROACH



MC挟んで後半。
ちょっと良く覚えてない。笑

何かの曲で、あおいさん中央お立ち台で膝を開きしゃがみ込むエロアピール。
それに一斉に群がるカメラ陣!
扇情的な表情で視線を送るあおいさん!



エロ!!!!!



この日一番ムラムラした一瞬でした。
あおいさんのエロが何台ものカメラに撮られて……


アーーッ!!!!!(何)


大変たぎりました。
カメラマンさんありがとう。


本編さいご、ディスチャで振り切れた後のゴキが楽しすぎた。


 
-EN-
Ride with the ROCKERS
LINDA~candydive pinky heaven~
[DIS]
関東土下座組合
☆BEST FRIENDS☆


うるはさん白の裾が膝丈くらいありそなパーカー。
あおいさんは白いツアーTに黒い腰より下くらいのカーデ。かわいい。



ここでリンダ?!という戸惑い。
DISはさんで関東、えーっ;もうか;となる。



あおいさんうるはさん、すれ違いざまにひらりとターン。白と黒がひらひら。綺麗。


ルキさんがお立ち台に立ち、れいたさんがその台に座って。
ルキさんれいたさんの肩をがぶり。(多分)
れいたさん飛び退いて両手を胸の前で交差し、イヤンやめて、みたいな。笑

れいたさんは受けにしか見えない(特にルキさんがらみ)umiさんです。
かわいかった!



うるおいが向かい合う。だんだん距離が近付く。
あおいさん麗を覗きこんだり。

そのうちお互いを愛撫し鳴らし合う。
(ギターをひきっこ)


ああ仲良し!!!!


これわりと長かったので思わず口元を手で隠したよね。
彼氏さんには見せられないにやけ顔。笑

うるおい仲良しだと生きてて良かったと思える。笑



関東終わってもはけないメンバー。




最後にこのうたを―





でベストフレンズ


もうね、ほんとこれ泣けた。

5人の、スタッフの覚悟。命がけでやるからって。それにはみんなの協力も必要だって。

枯詩でも見せられた思いを改めて。




着いて来いよ。
一緒に行こう。




MCではそれらしいことを一言も言わなかったから余計。



凄いよ、凄いよthe GazettE



ドーム迷ってたけど。(その時期休みとりずらいのよ)(すくりゅーのワンマンと天秤だったとか内緒)



絶対行こうと思った。



あぁレポ書いてるだけで泣きそう、つか泣いてる。



ほんと感動した。
鳴り止まないアンコールも。みんな気持ちは一緒。



そんな感じで!



楽しいツアーになりそうですな!




開演前にバタバタでご挨拶させてもらった澪さん、季美子さん、志貴さん、お会いできて本当に嬉しかったです!


樹澄ちゃんと皇刻も!無事会えて良かった!


皇刻は相変わらずめんこかったです( ´∀`)



またどこかの会場でお会いしましょう!


umiさんの参戦は


岡山
千葉
神奈川
松山
高松
大阪(まだ迷い中だが)
三重
ファイナル!



鴉氏と参戦が5箇所とかですの。
そのうちムリヤリ誘ったのが2箇所?笑

鴉氏やさしー!
幸せなことです。なむなむ。



そんな感じで!


長々とレポでした。


ここまで読んで頂き感謝!


ではまた


PR

コメント
お疲れ様でっす!
もーぅ!

う る お い 万 歳

レポ読みながら私もニヤニヤです。
しかも、うるおいの次にルキれいたが好きなので、その絡みにまたしてもニヤニヤ。

そして泣きそうです><
メンバーの覚悟がセトリに表れてるなと…。
付いて行くよー!
あーん。やっぱりツアー増やしたい!

ファイナルも行きたいですけど、私もその時期は休み辛くて;お願いしてみようかな…。umiさんにお会いしたいです(◎´д`人)

【2010/07/24 16:51】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
>彩さん
ライブ良かったですよぅ!

わたし迷ってた会場も結局全部行くことになりそうです…。笑

やっぱり一度行っちゃうとね。なるたけたくさん行きたいという欲が芽生えるわけです。欲深いよね!笑

彩さんもたくさん行くといいと思います。どうか後悔なさらぬよう。

お会いしたいですねー!ファイナルは行く予定ですしその前に関東もぼちぼち行くので行かれるなら是非!
【2010/07/25 14:01】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
お疲れ!!
23日会えてよかった(´∀`*)
しかし、umi姉のレポを読んだら涙腺緩くなったんだが、どうしてくれる^^
くそ…!ライブ(枯詩)で号泣したから、もう泣かないって勝手に決めたのに!うるうるしている!(笑)
千葉と大阪と三重とファイナルは被ってるから、またチラチラで良いから会えると良いなぁ…。

そして、彼氏さんの「馬顔」発言にふいた^^
ナイス発言!
【2010/07/27 18:34】 NAME[皇] WEBLINK[] EDIT[]
>スメ
お疲れお疲れー!
さくっと出会えて良かったよー、きすみんのおかげである^^

ああ、泣けたよね枯詩。わたしベスフレのほうがきたけど。わたしあんまライブで泣いたりしないんだけど、さすがに。良いライブであったねえ。

千葉、大阪、三重ね!
大阪は会場デカそうだからアレだけど、千葉三重は会えるねー!楽しみ楽しみv
【2010/07/28 02:37】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ