忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもどうも、生きてます。
毎日眠くてかないません。いやん。
得意の細切れ睡眠を続けておりますよ。


ついったーでブツブツ呟いているせいか、ブログのネタがな…い。
今日はなーんかモヤモヤする一日だったんですけど、まあ、ね…。つまんないけど原因仕事ですよね。
あーー。明日がんばろ。うちでモヤモヤしてもしゃーないし。そうね。そうね。

そうなの、モヤモヤするときはBLよね、と、トライバル本を買いに出たついでに、表紙買いしたBLがですね、、お好きじゃくてですね…。
うっわ、内容が無いわ!っていう類だとまだマシなんですけど、おもーーくてえぐーーくてしかも終わってないっていうね。余計モヤモヤするがな!!

最近SMに興味があるんで←
いや、創作の肥やしとしてね!肥やしとしてなんだけども!
ちゃんと選ばないとうわーー;;ってなるよね!!痛い!えぐい!おもい!
気をつけよう!全部読んだけど!

うん…。SMでもね、痛くても、えぐくても、まあ良いんだけど。
読後に幸せになりたいんですよ。
それってBLの醍醐味だと思うの。
なんで女子がBLを求めるのかって、それは救いだと思うから。
SMって究極の愛だなーって思うんですけども。
えぐいって感じる前に、究極なんだなーと思わせて欲しいのです。うぅ。




昨日ですね、「振り下ろす情熱で」を読んで、「富士見シリーズを思い出した」っていうコメントを頂きまして!


これ連載始めた当初は、日記に書いてたんですけども。
このお話は、富士見のパク、、いや、オマージュ?笑


そうそう、わたしね、オーケストラをやってたんですよ。今はお休み中なんですけども、ずっと社会人オケでバイオリンを弾いてまして。
当時の演奏会のゲスト指揮者(ドS)と、気の弱そうなピアニストがですね、圭と悠希みたいだなーってなったところから妄想が発展してあのお話になったんですよね◎

圭がサラブレッドだとか、悠希がやさぐれてるとか、曲を聴きながら強●されるとか……

お、オマージュです!笑

ふふふ、久々にそこ突っ込まれたんで、嬉しくて反応してみました。笑
連載当時…ちょうど2年くらい前かなー。
その頃から来て頂いている読者さん、少ないんじゃないかなーと思うので、改めてご説明でした^^



余談ですけども「空の青」は当時のジョージアのCMから。
トンネルマンのジョーンズさんが、「この惑星の空は青い」って言うCMです。
以前、ゼネコンに勤めていたもので、現場は良くは知らないんですけども、あのお話はある程度臨場感っていうのかな、現実味が出てるんじゃないかなーと思います。


なんか熱烈なコメントを頂いてしまって嬉しハズカシ…!
こんな更新してないサイトに!
彩さんありがとうございます-!レスは改めて!





2週間前にぽちったすくりゅーさんのDVDが、やっと、やっと、やっと届くみたいなので、週末は舐め回そうと思います。
とりあえずX-rayはヘビーローテ中。好きだ。
良い音楽だと思うし、硬派なイメージあったけどメンバーみんなほんっと愛らしくてね。(特にmnb)
頑張ってほしい!ワンマンをどうか!
取り急ぎ某地方の森羅万象に行くことになったので、楽しみです^^
ハニーも泊りに来るしね^^
うふふ^^

って彼氏さんにメールしたら、「じゃあ前の週行って部屋の掃除しなきゃな」
って立場逆ですよねー。笑




PR

コメント
懐かしい
富士見シリーズ私も一時期ハマって同人誌とか集めた事があったなーなんて懐かしくなりました(´∀`)



すくりゅーDVD早く届くといいね♪
ワンマンのやつが一番いいよ!
未だにめっちゃ見てるよ!



森羅万象。
是非参戦してお会いしたいものです。
【2010/07/09 10:06】 NAME[潤葵] WEBLINK[] EDIT[]
わわっ!
こちらにコメント失礼致します!

富士見のパク…オマージュでしたか(笑)
オケにいらしてたのですね!だから音楽にお詳しいのですね。トンネルマンと良い、振り下ろす~と良い、リアリティが有る理由がumiさんの経歴に隠されていたと!

何だか嬉しくてこちらにコメントしてしまいました…。申し訳ありません;

また拍手の住人に戻ります(笑)ε=┏(●◎3◎)┛
【2010/07/10 18:26】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
>潤葵さん
ね、懐かしいよね富士見。
エロあり、切なさあり、全体のストーリー展開も秀逸で、素晴らしいシリーズ!


でDVD着たよ~めっちゃ見てるよ~マナブ可愛いよ~


てとこでまたメールする!
【2010/07/13 01:15】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
>彩さん
彩さんこんばんは!
そうなんですよ、オマージュ
リアリティってちょっとしたことだと思うんですけど、なかなか難しいです。
でもやっぱり自分が見て感じたものは書きやすいですね~!


こちらにもお気軽にコメントしてやって下さいね
【2010/07/13 01:28】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ