忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[409] [408] [407] [406] [405] [404] [403] [402] [401] [400] [399]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです!相変わらず歯が痛いumiさんですよこんばんは。


土日は福岡でからすしとまみたすに遊んでもらいましてん◎



鴉氏と前回会ったのがGWの広島。ツアーで会うけど、それまで会えないの寂しいよーってことで押しかけてしまった。わたしったらどんだけ鴉ラブ

しかしいつものフラットテンションのわたしらふたり。笑
しらふでとってもハイクオリティなまみたすが盛り上げる盛り上げる。笑
まみたすは相変わらずまみたすで、笑ったら歯痛いのに笑った笑った。
やっぱりまみたすいちいち面白いひと!すき!



土曜日はすくりゅーさんインストの浴衣が気になって気になって、誰か早くアップしろやー!とヤキモキ。やっとアップされた画像にからすしとふたりして果てしなくにやにや。

黒縁浴衣のマナブ氏…!
ほんと可愛い。
あたりをひいたというジンちゃんの女ものの浴衣姿も、フツーに可愛い。

いや~、すくりゅーさんみんないけめんですね(*´д`*)
和己とジンちゃんのツーショも和己が物凄い男前で、うっかりときめいてしまった。




そんなこんなで浴衣を気にしながらふけていった福岡の夜。
今回からすしが「酔いた~い」と言い出し、わたしは歯痛でセーブだったので、「やべぇ酔ってる」というからすしをおねーさんらしく介抱してやろうと思ったのだが。


まみたすを膝から落っことすわ(ゴチって音する)、抵抗するまみたすにイラついたのかがぶりと噛みつくわ(赤くなってた)こ、この人危険!とちょっと怯える。笑


しかしまみたすが終電で帰り、風呂に入って若干正気を取り戻したらしいからすし。

これから飲むわよ!
てとこでわたしが寝落ちる。(ダメじゃん)


そしてからすしがそろそろ寝るか、と電気を消した音で目覚める。(迷惑)


そっから2時間程度ぐだぐだと、やっぱり寝たの5時。なんか毎度のパターン。笑

あ、ここでわたしもがっつり噛まれました。笑
あのドS…



その日の鴉語録。


「本名で呼んだら帰るよ」(怯えるまみうみ)


「うみこはSでもMでもないから扱いずらい」(扱いずらいってなに)


「右?左?どっち?ハイ答えて右!?左!?」(み、右です。きゅん)


時々ガラが悪くなるからすしが好きである◎




日曜日。


12時にチェックアウト。ゆっくりできた!下関に行こうかーなんていいつつ、お昼をがっつり食べたら面倒になるふたり。

うだうだして、からすしがZy買ったんでカフェ入って見せてもらう。マリアな葵さんかわゆす!かわゆす!となる!


そういえば土曜日夜にシバーのPV見たんだよね。(動画サイト)
もう葵さんかっこ良すぎるー!
髪がぴょんなってるのとか、プレイのショットで下からなめてるのとか、また膝から色気出してこのひとはもう…!となった!



そんなこんなで、バーゲン見てカフェに入ってぶらぶらぶらぶら。あっという間に時間が過ぎて帰る1時間前に事件。


葵さんが後輩を連れて川で遊んだ…!!!!
ツイッターで後輩たちが、晴れた、夏らしい遊びをする、出発なう、と呟いてたんですがまさか一緒とは!!!!!となる。

そしてその中にマナブは混じっているのか大変大変気になる。(後日無事連れてって貰えてることが判明)


葵さんは末っ子なので、下の面倒見は凄く良いと思うのです◎
後輩バンドとスタッフ引き連れてスポンサーとか、やることが素敵!
段取りはSくんにやらせたんだろうけど、すっかり立派になってもぅ目から汗が…



それは後日談ですがこのときは葵さん+screwさんで行ったのかと思ってたんで、もーう妄想家としてはたまんないものがありまして。

妄想に火がつくふたり。新たな萌を手に入れて興奮するわたし。あーもっとお話ししたい!最後の最後にテンションあがりきる!
が歯も痛いので、笑、タイムリミット。


また一緒に面白いことしたいね、と話してお別れ。(サイト関連)


寂しいけど、楽しそうなことを思いついたし、ツアーで会えるので、今からわくわくします


この2日「なんもないよ」を何度聞いたかわからないけど、わたし的にはダラダラしゃべってまったりするのが至福であるので!


まみたす、からすし、そして葵さんとマナブに感謝!楽しい時間をありがとーう!




葵会は下手を愛でる会となりました( ´∀`)


PR

コメント
ちょっと待てぃ!
これアタシの印象悪すぎないかー?
何だい?噛み付いたのの仕返しのつもりかい?ん?^^
覚えてろよコンニャロ…^^
まみたすは落としたんじゃなくて自ら滑り落ちたんやもん!(多分)(この辺の記憶曖昧)
しっかし、右左覚えてるっていうのがもうw
右ですって敬語やったなーあぁ楽しかった!

企画も叩かれる覚悟でやろうぜー(気にしないアタシ)
あぁぁ楽しみ!
土日はお疲れ様!歯茎をどうぞ大切に…!!!!
今度は香川にアタシがゆくよ◎
ら、来年かな。笑
【2010/07/06 12:27】 NAME[鴉] WEBLINK[] EDIT[]
>からすし
いやいや、めっちゃからすしへの愛に溢れた日記ですやん!笑
噛みつかれた仕返しとか無いからw後が怖いがなw


あんな強い語気で聞かれたら思わず敬語にもなると思うの。
ちなみにわたしはSでもMでもなくニュートラルだけども、
S>>>>N>>>>M
で自分より右側の人に対してはSに、左側の人に対してはMになるっていう、それだけのこと( ´∀`)
多分ね!

今度は体調万全で飲みましょー!負けないんだから!

来年て遠い^^
とりあえずツアーでまたね
【2010/07/07 00:23】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
ちょっと待てぃ!!

これ私の印象頭可笑しい子みたいやない?
失礼ねっ!まみたすそんなにハイクォリティーじゃないわよぷんぷん!

てゆか膝に乗ってた時はくすぐられて落っこちたんだよ~!

しかし楽しかったよー☆
構ってくれて有難う♪
【2010/07/07 14:00】 NAME[まみたす] WEBLINK[] EDIT[]
>まみたす
いやいや!めっちゃまみたすへの愛にあふれて(ry

くすぐられて落ちたのかー、ゴチッて音してゲッラゲラ笑ってるからいろんな意味で心配したよ!笑
まみたすそのテンションをくれ。30%でいい。

えへえへこちらこそありがとーう!
痛姫も!おもしろかったー!
【2010/07/09 01:01】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ