忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[458] [457] [456] [455] [454] [453] [452] [451] [450] [449] [448]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 どうもですー!

今盛大にお腹が鳴ったうみさんですよ。

相変わらず現れない葵さんに若干やきもきしつつ、沈黙のおかげで沸いた妄想を拍手にあげました。
腐要素無しです!ギャグでも無いので読みづらいかも!ごめん!
ま、正月こんなふうに過ごした、っていうのが書きたかった。

この後、2人は2泊3日で北海道にスノボをしに行くので、和己さんとマナブさんに運転を任せて2人して後部座席で仮眠したりするんです。


…あぁマジで2人で旅行とかしてねーかな…
海外とか…行ったらいいのにな…


あと実家から帰ってきてブルーな話とか書いてたんですが、テーマがややこしすぎて途中で止めちゃいました。

そんな感じで久々に拍手文更新でした!



てゆかあと2週間で葵バとか?!!
はやっ!!!
去年の1月20日に、私は初めて鴉氏と飲みに行って、べろんべろんになったのです。笑
まだ1年なんて信じがたいナァ。(あれ?はやっ!とは逆?)


さて…。どうしよう葵バ。笑
何か出来るような気がしないんですけど、ま、何か書いてみますっ!

PR

コメント
無題
ちくしょー!
拍手文、幸せな気分になっちゃいましたよ!
ご馳走様でした(´人`)


麗好きの癖に30日に中間バに行っちゃいます(p´∀`;||i)
周りの葵厨に流されました…(笑)
【2011/01/09 19:11】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
>彩さん
ちくしょーとは何だね!笑
ま、なんか説明臭い感じのうるおいでした-。こっぱずかしいですよねこういうのって…裏とは違う意味で…

あ、橋行かれるんですね!葵厨に巻かれてしまえばいい!笑
風邪ひかないようにですw
【2011/01/12 00:31】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ