忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462] [461] [460] [459]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



あ「そういや最近、不眠がちょっとマシになってん」
ル「へー。なんかしてる?」
あ「寝る前に麗に話してもらってるん」
ル「はなし?」
あ「ワンピースのあらすじ、1巻から話してもらってるんよね。この間チョッパーが出てきて」
ル「…それマンガ読んだほうが早くね?」




ル「俺らの関係者で一番の男前って誰だと思う?」
あ「男前?うーん…、そやなぁ、●●の関係で月1事務所に来る、△△さん?」
ル「は?!一目でわかる893じゃねーか!」
あ「あぁ、まあ、ほら俺のタイプって竹●力だから」
ル「思いっきり麗と正反対だけど」




あ「麗、今日ピンの取材行けたんかなぁ、朝何度起こしてもおきやんかったんやけど」
ル「アイツ昨日遅かったからな」
あ「俺が起こす度に『はいっ、今起きますっ』って言うてたんやけど、結局起きないから先に出たんよね」
ル「どういう起こし方してんだよアンタ」


****


どうもですー!
上記は、おなじみの同僚メグさんの話です。みっつとも今日の話です。
ちなみにメグさんはのりちゃんという彼氏さんと同棲してます。

のりちゃんとメグさんの話は、実は結構UAのネタにしているのですよね。
だって二人とも面白いんやもーん!

昨日は

メグ「昨日、今日の分のカレーを仕込んでたら、のりちゃんに『今日カレー?』と聞かれて、明日のやで、って応えたら、のりちゃん青ざめて『俺…明日飲み会があるかもしれんねん…』って」

メグさんどんだけ恐妻。笑

ほんっと、面白い子だ。




2日ほど前ですが、2月中の拍手お礼をしております!
コメント入れて下さった方はReを覗いてやって下さいまし。
コメントたくさん嬉しいです~!!
who・・のシリーズはみなさまに愛されているのだなあと思いました。
ありがとうございました!


寒いので皆さんインフルエンスにはお気をつけて!手荒いうがい!

では(o^^o)

PR

コメント
無題
手荒いうがい…。
どんだけ激しくうがいするんですか!?(笑)


すみません。余りにも私のツボにドンズバしちゃったので、突っ込んじゃいました!(笑)
ツンツン(*´д`)つ))´∀`)
【2011/03/04 00:32】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
>彩さん
喉から血ィ出るくらいうがいするんですっ!笑

いや、私も投稿ボタン押してから気がついたんですけど、面白い誤変換だなーと思って直さなかったんですよね(単に面倒だったとも言うけど)。
突っ込んでくれて嬉しいです!笑
【2011/03/06 23:11】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ