忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463] [462]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど、どうもですー…
お久しぶりです、生きてます、umiさんです。


はじめに更新お知らせ。
妄想3に 宇宙において8 を更新。しました。


1年ぶりの宇宙、るおいでございますー!
いつの話だっていう時事ネタを取り扱っております・・





さて地震から1ヶ月・・・
私の住んでるところは全然揺れない西日本なんですけれども、3月中はなんとなくどよーんとして過ごしました。
普通に生活してて、何も出来ない自分にものすごく罪悪感を持ったりして。
そういう方多いんじゃないのかな・・・

元気ださなきゃなあって、思ってたんですけど、やっぱりどよーんとしてたんですよね。


そ、れ、が。

アレですよアレ。
ドームのDVD。

これね。もうね。もう、ごめんなさい。


とにかく葵さんがかっわいいの!!!!!


これ見てテンションがガーーーーッ上がりまして。


この可愛いサーティーワンにハアハアハアハアハアハアハアしてしまってですね。
わたし、思ったんです。


腐女子って萌えがあると元気も出るし頑張れる!!!!



それって腐女子の良いとこだと思うの。思うの。
あんまり萌えたので宇宙書いたの。(るーさんが格好良かったし)


いや、もうねえ。

特にサイケね。あの右手ぶんぶん振り回す踊り……何あれ?
葵厨を(いろんな意味で)前屈みにさせて何したいの?
史上最強にかっわいいいいいい!!!!!
あの右手…壁に押しつけてやりたい…(Uさんかるーさんでお願いします)

赤ワンのチッスもね。
かーーーわーーーいーーーーいーーーー!!!!

あの前半で相当あがりますよね。
女子がきそうなくらい興奮した。笑


そんで、ずっと見ていたいのはサイケで、一番格好良かったのはディスチャですね。
ブレイクのあと、楽器隊3人がお立ち台に立って回転ヘドバンするところ。

かっけーーーーーー!!!!

って叫びましたからね。(アレその場にいたハズだが)


まあ、やっぱり、the GazettEかっけーなと。
思ったDVDでございます。


まあ言いたいことはまだまだあるんですけど(しつこい)


今後もちゃんとブログを書く為に、ちょっとネタ残ししときます。笑



とりあえず、強い余震も続いてて、こんな時にエロ書いて何やってんだー、なんて思うんですけども、
萌えって、大事、だよね・・・?腐女子にとってエロって癒しだよね・・?

という信念であぷです。

良かったらどうぞ。




PR

コメント
無題
サイケの葵さんにヤられました…。
o┤*´д`*├oンアー

是非、右手を押さえ付ける役はうー様でお願いします!!
【2011/04/13 22:25】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
>彩さん
おほほっ、麗ファンの彩さんを唸らせるなんてねっ!葵さんさすがですわ。
しかし葵さんかっこいいわ可愛いわでもう…なんか辛いです。笑

うー様、右手を壁に押さえつけて、「何?この手。誘ってんの?」とかちょっとSっぽく言わせたいですね!笑
【2011/04/18 00:45】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ