忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



べっつに緊張なんかしてねーし!

by disc3

はぁ、重ね重ね可愛いです…
Disc1→3ときて、なかなか2をがっつり見る勇気が無いのだ。だってあの泣き顔!!
サイト凍結を宣言したお友だちが、あの泣き顔見てむらっとして、こっそりUAを更新してました。笑
いやー、なかなか卒業できないみたいですよー。笑


そして煙を残して去る!!みたいな。(鏡の前でナルシス)

はぁ…かっこいい惚れ惚れする…

あ、呆れていいですよ。笑




アンケート!

早速沢山ご協力頂きまして!!
暖かいコメントもいっぱい頂いてしまい、目から汁が…ありがとおぉぉおぉおおお!!
姉さん頑張っちゃいますん!!!

意外に、るおいにハマったと言って下さる方が多くて嬉しいです。
るーさん左ですよねっ!そうですよね!

と言いつつ、やっぱれーるが王道なんだなーと。
るれーサイトさんも増えてきてるんで、るーさん左も王道になりつつあるのかと思いきや。
ま、アレかな、るれーにしろれーるにしろ、その界隈のお客様がうちにはいないってことかな。(そりゃそうだ)

このアンケート、管理者は絞り込み解析が出来ましてね。
例えば、本命があおいさんと答えた方が、他の質問にどう答えてるのかってのが解るんです。

その中で、あおいさん本命で、本命麺は「絶対左」と答えた方が2票…ええっ、っていう。笑
ま、サイトの特性上当然なんですけど、あおいさん本命の方は「絶対右かどちらかといえば右」で、うるはさん本命の方は「絶対左かどちらかといえば左」なんですよね。ま、そうですわな。

あと初期に書いた…「逃げないで」が高順位につけてるのが意外です。
あれ、今読み返すと相当恥ずかしいんですよ…、、なんじゃこりゃああぁああ!!って携帯放り投げたくなる…。苦笑
いや、お話の流れはすごく気に入ってるんですよ、ゆっくり好きになる、みたいなの。でも文章が!文章のディテイルが!!か、書き直してぇ…。

ああ、まあ、それは良いんですが、、読んでるほうは大して気にならないんだろうなっていうのも解ってるんで…(実際他の管理人さんが同じようなことを言われても、えっ、どこが?とか毎回思うので)


コンダクター×ピアニストがこんなに支持されてるのも意外でしたし、あの質問は入れるかどうか迷ったんですが、入れて良かったです。



引き続きアンケートやってますので!
まだの方はトップページからよろしくお願い致します^^


そろそろなんか更新したい!
ムラムラ。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ