忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おほほ……

アンケートでありがたいお言葉をたくさん頂いて、やる気が出ました。笑


だってだって!!!
一度にあんなに沢山のコメント頂いたこと、無いんだもの!!!
あんなに読者さんがいらっしゃるなんて、実感も無かったし!!!
わたしも皆さん大好きですよぅ~ちゅっちゅ(気持ち悪い)


あの、コメントに記名して下さった方には、後日レスポンスお返ししようと思っています。
本当にありがとうございます…目から汁が…うう




てことで更新です。

ええと、これ、今回更新したものの80%は1年以上前に書いたものなんです。
その80%はプロットも無く一気にガーッと書いたように記憶してるのですが、長い間続きが思い浮かばなくて。
起承転結の転の部分がかけなかったんですが、ちょっと先が見えてきたので、そろそろアップできるかなと。CALM ENVYに雰囲気似てるかな。
結構湿った感じで、前半はえろ多めで展開してます。

最初のほう改行が見づらいかもしれません。最後のほうは今と一緒になってるんですけどね…おほほ。笑


葵さんの誕生日にあげた拍手文(雪の中で葵さんがひらひらする話)の本編です。
これ、葵バ小説のつもりだったんですが、結果としてバースデーは無視する形に。
「転」の部分でバースデーはいる予定だったんですが、カットしたので。(おかげで続きかけましたん!)

その過去の拍手文も、妄想3にアップしました。
本編の最後と被ってます。


良かったらそちらもどぞ!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ