忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[473] [472] [471] [470] [469] [468] [467] [466] [465] [464] [463]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはですー

今日は1日でかける予定もなく、家でぼんやりしておりました。
ウミさんはおうち大好きなので、休みの日に一歩も外に出ないとかザラだったりします。でも退屈だとか思わないのよねー。やりたいこといっぱいあるぅー。

最近、というか常々疑問に思ってることがあって。
アンケートとか取ったら面白いなーと思ってるんですけどね。

あのー、皆さん、こういう世界で好きなCPあると思うんですけど、それって本命麺がらみなんですかね??
あと、本命麺が右なのか左なのかかって、傾向あるのかなあって。

私好きになる人は圧倒的に右の人なんですけどもね。
何となく右の空気だしてる人がすき。リアル男子でも。笑
これって腐女子の傾向なのかしら、と・・・

ただフォレストのアンケートがあんまり良い機能が備わってなくってですねえ。
以前やったことありますけど、(どのCPが好きかとかそういうやつ)一票づつ投票して順位をつける、みたいなのしか出来ないんですよね。
携帯からも見れるのが良いし、何か良いの無いかなぁ。

あと単純に、うちのお客様の本命麺が誰なのかが知りたい。
これで一位がルキさんとかれいたさんだったりしたら、私ひっくり返ります。笑




引き続きDVDの話。
まーとにかく葵さんが可愛らしい。ぷっくりぷっくり。
一番好きなのはサイケです。(前も書いたが)
サイケのギターソロがちょーかっけー!葵さんこういう、「ソロ弾いてます!」みたいなソロが案外少ないのよね。痺れました。
今回のDVDは、これまでのDVDに収録されている曲も多いわけですが、比べたら葵さんプレイがどっしりして来ましたよねー。ちょっと前の、つま先5センチくらい浮いてるんちゃうんっていう、羽みたいに舞ってるのも好きですけど、最近手首もふわふわしてないし、ギタリストとして成長してるんやなあって。(えらそう)
キッズのみんな!憧れていいんだよ!

しかしそんなカッコ可愛いDVDなだけに残念なのが衣装。
何でそんなに肌を隠すの!中東のどこぞの宗教国の女子かいな!
動いている葵さんの身体のラインはとっても綺麗なので、肌は見せないにしてもラインが出る衣装を着て頂きたい・・・私の大好物の膝まであんなにみっちり隠されてホントに勿体無い・・
今度の衣装もなんかだぼっとしてたし、あぁ勿体無い。

しっかしあの新しいビジュアルもかっわいいっ!
ピンクで髪ぴょんぴょんして、そしてデコだし!!!デコだし!!!ハァハァハァハァ
潤葵さんがキューティーハニーかって言ってて納得ですよぅ。
はぁ…可愛いわぁ


そんな感じで、
実は一時はそろそろ萌えが尽きるのかも・・思うくらいでしたが、また立派な葵厨として戻ってまいりました。
やっぱり葵さんてば凄えわ!笑
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ