忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470] [469]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

11日 大阪るーしーに鴉たんと参戦してきました!

お席は2階。下手なのが救い。暴れギャの鴉たんに申し訳ないなぁと思いつつでしたが、彼女体調が悪く、結果的には2階で良かったっていう。最後のロッカー行列も無縁だったしね!

葵さん!
ピンクがかっp・・い、いやいや、上に乗っかってる部分だけピンクで、後ろのほうは黒。短くなってました。ピンク部分はツンツンしてて可愛い!衣装は肩出してて、ひゃーい肩出てるー!!ってなる。下はひらひらスカート付。
葵さん最近露出少ないからファンも省エネですよね。笑

麗さん!
珍しく同じように黒のひらひら付いてる!めずらしい!(よね?)
そして黒髪前髪ぱっつんメッシュ入り(だったよね?)がとてもかわゆい!とてもかわゆい!
鴉たんに「プラのりゅうたろーさんみたいじゃない?」と聞くと「ぜんっぜん」と言われたのですが、2階から見るとそういう感じです(どんな感じだどんな)

セトリ!

1関東
2頭痛男
3ディスチャ

一発目の関東はやっぱりいまいち乗り切れない。笑
っていうかもともと土下バンもしないし、関東はメンバーの絡みをガン見してる派なので、しょっぱなは個人的にエンジンかからない。っていうか1階が凄くて見とれておりました。笑

頭痛男、葵さんのソロ?オブリガード?音が出ない!楽器スタッフさんのほうへ何かアピール。

3曲目ディスチャが来た時点で「マジで殺す気やん!!」と笑えてくる。
ふと見た麗さんのヘドバン、頭10センチくらいしか降ってなくて笑った。そんなヘドバンみたこと無いわ!笑
相変わらず神がかってる。。でも今回麗さん可愛くて結構見たよ。うん。神がかってた。


4VORTEX
新曲!
MIXありーの激しい感じありーので、ガゼットらしい。とても好き!!ライブでも盛り上がりやすい感じで、やっほーい!ちょっとバーミンに似た雰囲気かなぁ。いやーリリースが楽しみ!
ちなみにライブ終わってからも「ぐるぐるとまわーるループのなかぁでぇ~」ってずっと頭を回って、拳を振り上げたりしてた私です。だって!好き!



5マゴッツ
6コックローチ
ハイ来ました悪虫!いっそのことリーチもやればよろしいのに!
コックローチの葵さんの性的な動きにやられる!ちょいと脚を開きつつ、ゆっくり腰を落とすうごき!エロす!葵さんエロすー!!
そう、私コックローチの葵さんのあの性的な動き、彼は何を表現したいのかしらっていつも疑問に思ってるんですよ。
あれ、あの動きとあの顔、あれ絶対ヤッてる時のアレだよ、なんて鴉たんと話てたんですが、鴉たんが

「普通の男はヤッてる時、あの腰を落とす動きはない」

って言っててちょー納得!!
だよ!だよだよ!うみさん気がついちゃったよ、あの動きは・・・!(遅いというツッコミは無しで)

あぁそんな動きをあえてチョイスする葵さんって、やっぱりそういう意味で性的なひと・・・w
腐女子がハアハアするのも無理ないよ!葵さんのせいだよ!


7THE TRUE MURDEROUS・・・
あ、記憶が・・・

8VERMIN
9HESITATING・・・
ひゃっほーいバーミン大好きー!ひゃっほーーい!!
ってなる中、ウミさんの右脚がこむらがえる準備を始める。笑
いてて、いてて、とバーミンに集中できないワシ。
ここからウミさんこむらがえりとの戦い。笑

10ハイエナ
いつもれいたさんと絡むとこ。れいたさん「来いよ、」みたいに手でアピールするも、葵さん「ヤダw」みたいな。
そしておなじみの麗さんとの絡みで、全くもって2人をチラリとも見ないかたくなに目を逸らす葵さんにちょーーぜつ悶える!!何それ!!何その露骨な反応!!何その明らかな嫉妬!!!
と相当ムラッムラした。
あの、うちのサイトってるーさん完全左みたいな書き方してるじゃないですか。
でもUさん相手だと、右かなって思うんですよ。U>R>Aみたいな?
でもU>R=Aみたいな・・・なんてゆうか・・・
うんそういう場面が一気に浮かんで相当ニヤけてしまった。やだ!ネタゲットしちゃった!(病気ですはい)


11AGONY
12フィルス
アゴニーは相変わらず葵さんガニ股。愛しいよ^^
フィルスのイントロは相変わらず不安定やなあ。ギターを掲げるところが好き!よいっしょー
あぁあんまり覚えてないわ・・

13ルーダー
ハイきましたルーダー!
葵さんなかなかお立ち台に向かおうとせず、ソロ中様子を伺う麗さんが可愛かった。笑
でいつもよりは若干遅れて葵さんお立ち台に。
葵さんのにっこにこ可愛いよねぇ。麗さんもにっこにこ。お立ち台で2人向かい合って弾いてて、まいつもの感じ?で葵さんが麗さんの足踏んでたらしいよ!何それかわいーー!

14関東2回目!
あぁしんど・・。笑

きゃっきゃしてたのはこの曲かなぁ、
葵さんれいたさんにちょっかい出されて、肩を竦めて「イヤン」みたいな。うぅわぁ可愛いんですけど31歳!
上手のお立ち台で腰ゆーらゆら。性的です!
れいたさんのベースを、後ろから麗さんが弾く!(2人羽織的な)
そこに葵さん、麗さんの後ろから抱きつき、れいたさんの乳首をいじくるw
楽器隊がかわいすぎる瞬間である!

1階フロアの上手にぼちぼちコロダイが発生。お嬢さん達がものすごい恰好で転がって行くのを眺めていたら(パンツ丸見えですし)、うるおいが下手で肩組んでいちゃいちゃしてたw
くそぅ、パンツに気をとられて良いとこ見逃したぜ・・


そんな感じで本編終了!


アンコ中、ドリンクもらいに行こうぜ~って席を抜けたのはいいが、階段で完全に左足がつり、動けなくなる私。笑
あの~、私ライブで足がつる時、解るんですよ。若干足が冷える状況で(裸足になったりだとか)、水分取って無いとき。必ず足つる。でも、いつもはアンコも終わってからなのに、今回昼すぎから水分取ってなかったもんで・・・
階段で悶えるわし。ドリンク取ってきてくれる鴉たん。その場でスポーツドリンク一気飲み。足りずに鴉たんの分も一気飲み。
でなんとか歩けるようになり、アンコールのコール中に席に戻れた・・・良かった。


アンコ
1 ライド・・
れいたさんのMCがワリと長い。良いところで噛むれいたクオリティに和む。笑
前回のツアーとちょっと変わってて、良い感じにブラッシュアップされてると思った!
麗さんのアンコ衣装がデジャブなんだが・・・ドームと一緒だった?
葵さんの衣装思い出せねぇえええ、多分、いつもとそう変わらなかったのであろう・・・


2赤ワン
3サイケ

踊りゾーンはアンコに持ってきましたか!
ってとこですが、ここでウミさん、ついに両脚がつり、座席に沈む。笑
バカ!足バカ!つるなバカ!
赤ワンの絡みは、葵さん麗さんに「ギターの音がおかしいんだよ~」みたいな。
かけあいのとこで弾いたあとに、「ね?」みたいな。
ジェスチャーで会話解るとか葵さんタダモノでは無い・・・

サイケの葵さんのギソロ大好きー!
・・・だが足が痛くて座席に沈んだままのウミさん、人の隙間からチラ見・・・
エンディングの麗さん、盛大にミスる。笑
その後葵さんが同じようにたどたどしくフレーズを弾いて、笑いを誘う。笑


ルキさんMC
FCライブだからか、結構長くしゃべってた。
途中、「なんかしゃべる?」って葵さんに振って、みんなが「あおいー!あおい-!!」ってなる。
あおいさん、その声は無視。笑

で、MC始めは良い感じだったんだけど、途中から
「っとにうるせーなお前は!!イライラする!!」って怒鳴った頃から、あれ、、、っってなり。ま、笑いは起ってましたけど。「お前は!」って個人だが大丈夫なのか、と思いつつ。

拡声器出てきて、ディスコ。

その拡声器の調子が悪くて、声が途切れ途切れになっちゃって、ルキさん途中で拡声器を捨ててマイクで歌い始める。
ギターズの横揺れステップが相変わらず地味だと思ったw
ディスコのギソロで、また露骨に嫉妬するあおいさんが見られるかもとワクテカしたのだが。
麗さんが中央お立ち台に立ってもルキさんドラム台に向かったままでチラリとも見やしない。
麗さんあれぇ?来ないのぉ?って感じだったけど、諦めてソロ弾いてました。あら、ルキさん、不機嫌でいらっしゃる・・・?


5スワロ
全力で踊った記憶しかなしw


6リンダ
イントロで両ギターにスポット当たってるんだけど、麗さん楽器さんのほうに引っ込んじゃってて、葵さん独り舞台みたいになる。笑
ピンクの髪のせいで、普通のピンスポなんだろうけどピンクに見える不思議ですわ。笑
拍手綺麗でうっとり!でもホント独り舞台のピンスポで、これから何が始まるんですかって感じ。笑
最後れいたさんのぐるぐる、すごい勢いでぶつかるんじゃないかとハラハラ。だが麗さんの正面でぴたっと止まり、麗さんに向かって「どやっ!」って感じで仁王立ちになったのには笑った。子供かよ!笑
麗さん苦笑い。笑

で、、
ルキさん早々に捌けたのにつられて、みんなもさっっさと捌けてゆかれました。

なーんかヘンな感じ、、箱ライブで何度もあった、ファン同士の云々がまたあったのかなあ?と心配しつつ。

ブログで謝ってましたけどねー。
久しぶりのライブ、2Daysの2日目、あのセトリ、、ま、疲れますわなー。
ルキさんも人間だもの。乳酸溜ってイライラすることもあるよね。dnmi!


そんな感じで。
葵さん、終始ピンクのライト当たってるみたいな感じで、なんかエローすな感じでありました!
動きがかわいーてかわいーて!そして性的な動きにイチイチやられましたわーw
太った太った言われてますが、まあ、普通ですよね、あれくらいで。
うっすーい腹もムラムラしますけどw
まあ、どんな葵さんも愛せる葵厨であります!

あびすは行けなかったんで、通しで見たらまた違ったんだろうなー。昨日があるから今日が楽しい、みたいにルキさんも言ってましたし。
ギターズのミスがかなり目立った感じでしたが、ライブの醍醐味ってとこで。


長いレポ、読んで頂きありがとうございます(^_^)


今回のツアーはこれ一発で終わりですん・・・しょぼん
名古屋行きたああぁいい!!
鴉たんお腹ピーピーで、笑、ぜんっぜん飲み足りなかったあぁぁああ!(そこか)



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ