忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ナグゥヤルーシー行ってきました!れぽれぽですん!


今回も鴉たんと。
上手、麗さんドセンの2柵前くらいにいました。ワリとスペースあって快適でした!

麗さんはプラのりゅうたろうさんではありませんでした(m´・ω・`)m
ただ前髪切ってすごい可愛かった!!
衣装はレースの袖に、アームバンド?みたいなの。で、何故か襟にエリマキトカゲのような、シャンプーハットのへたったヤツのよううな。。それ、いる・・?となる。
下はスカートひらひらで可愛い。エナめるん。笑


葵さんはピンクがだいぶ落ちて随分白っぽくなってましたね。髪も伸びてる感じ。あの、雑誌なんかのタイムラグがあるせいだとは思うんですが、葵さんって髪伸びるの早いなあといつも思う。
肩出しは相変わらずかわゆしー!!


そして最初にアレですが、うるおい無かったぁ(涙)
てゆうか葵さんほとんど誰とも絡んで無かったぁ(涙)
が、本当に美しくて綺麗でもう… 



というわけでレポスターツ!

頭痛男はじまり~マゴッツからの~

シュガペ!!!

スポット当たってあのコード鳴った時はきゃあぁぁああああ言いましたよね!!葵厨はみんなシュガペ大好き!!
イントロで葵さんめっちゃドヤ顔してて、可愛すぎてこねくり回したくなった(*´Д`)
そしてシュガペってここまで暴れる曲だったのかと・・(いつもノリが今ひとつ解らない件)
アウトロは一番最後頭上に右手を伸ばしてしばらく待って、床に崩れ落ちる!ヒイィィィ!!エロいよこの人ぉおおおお!!

って感じで3曲目で既に(*´Д`)ハァハァ

新曲!
私、この曲大好きですん!ライブで聴くとさらに格好良くて楽しい!ぐるぐると~からの3連符が異常にテンションあがっちゃって!VERMINと同じくらい好き~

2回目のAメロの麗さんの微妙な音程がヘロヘローって感じでちょっと笑っちゃったけど。笑

HYENAでルキさんと麗さんの絡み。というほど絡んで無いんだけど。麗が唇に指あててルキさんに何かアピールしたら、ルキさん麗さんにマイクを向ける。麗さんいやいやムリムリみたいな感じでお立ち台から去ってゆきました。笑

でそんな2人を、ニコリともせず、チラリとも見ず、ひたすら前を見てギター弾いてる葵さんが(*´Д`)ハァハァ


本編最後の関東で、葵さんやっと上手に降臨!!
葵さんの胸元白ぇえええええええええええ!!!!!(*´Д`)ハァハァ中心に良い感じの筋入ってるし!その良い感じの筋に汗が流れるさま…!!殺す気か(*´Д`)ハァハァ
客席に向かって両手でコイコイしてみたり、投げチッス、ニコニコしてて、とにかく、そこそこの距離で見る葵さんがお綺麗でお綺麗でどうしようかと思った!!

で上手のキャビネット?のとこら辺りに行って、麗さんの水を飲んだらしい!いや5m離れたとこに自分のあるよね?そんなに麗さんの水飲みたかったんかーい(*´Д`)ハァハァ


いやまとにかく、白い胸元にクラックラしたのと、やっぱすごく綺麗だなーと思ったのでしたっ



アンコール!

Rideが終わってルキさん登場~からの~赤ワン導入のドラムが鳴る!
麗さんがソロになるイントロ、重なるドラム→いつもなら全員で演奏始まりとなるところで、麗さん以外がピタッと演奏を止めて、麗さんΣ(゚д゚) エッ!? となる。笑
いや~可愛かった。すぐにみんなのほう向いてたよね。私も何事かとびっくりしたけど、すぐに下手の袖からスタッフさんがケーキを持って登場。わーーパチパチとなる会場。

ケーキはA3くらいの大きさで、写真が吹き付けてある?ようなもの。
葵さん、れいたさん、戒さまはドラム台に座って。
葵さんの微笑テラマリアなんですけど(*´Д`)ハァハァ

ルキさんの音頭でみんなでハッピーバースデーを歌う。ろうそく吹き消す麗さん。で、しゃべった!

「横浜でれいたが祝われてた時、もしかしたら名古屋で俺もってチラッと思ったんだけど、昨日今日のライブでいっぱいいっぱいで、すっかり忘れてました」

「れいたがこの間クソオヤジになったって言ってたけど、なんといってもウン十歳になっちゃったから、まあ、末永く音楽して行けたらいいな、と」みたいなこと。

葵さん苦笑い。笑

てゆうかウン十歳って言っちゃったよ麗さん!笑

「じゃあ、、そろそろライブの続きを」で笑いを誘う。

みんながスタンバイしているとこ、戒さまが麗さんとごにょごにょ話してて、ルキさんに「ハイハイやるよ」と急かされる。笑
攻めくさいルキさん好きー!

で再び赤ワン導入のドラム中の、ルキさんの煽り。


「そんなんじゃ麗さん悦ばねーぞ!!」


麗さん呼び(*´Д`)ハァハァ


で、ギターの掛け合いだが、なんとなんと、葵さんお立ち台に乗るのを拒否!!今日の主役はお前やから、的な!!
……ばかぁ!!!


「ちょうどこんな季節のことでした」の語りから生暖かい~

モッシュが激しくて流されて流されて…てゆうか小柄でも男性が混じると飛ばされるねぇ。

間奏の麗さんのアコギ部分、振り返ったらアコギがセットされてない。麗さん袖の楽器さんにアピール。間に合わず。
苦笑いしてそのまま同じギターで弾いてましたw
途中でアコギ持ってきてたけど、時すでに遅し・・今日のアコギあそこしか出番無かったのにw



からの、ルーダー!麗さんルキさんの絡み無し!(いぇーい)
ベースソロの前、ドームではルキさんが「れいちゃん!」と呼んでいたけど今回は「れいたさんっ!」だか「れいたくんっ!」だかどちらかで呼んでて、きゅんとする。
攻めっぽいルキさんほんと好物だ(*´Д`)ハァハァ


ギターズかけあい、今度は葵さんお立ち台にオンしたお!
なんかしゃべって、麗さんが葵さんの腰に手まわしたのかなぁ、(よく見えず)、でサラッと葵さんはお立ち台から降りちゃった(´・ω・`)

からの、ソーシャル!!
ぎゃーーー、ソーシャル好きーー!!なんて葵厨好みのセトリかしら!!!だがステージは良くみておらぬぅ!!


で最後のリンダ、麗さんが相当荒ぶってたー。
グルグル回りながら移動したり、動きが激しくておおっって。

今回さすがに麗さん見てますが、すごい可愛くて!あのアヒル口可愛いよね(今更?)
動きもやっぱり神がかってますなぁ。ヘドバンも一生懸命してた感じでした!

で最後はメンバー全員はけた後ルキさんが「告知はまだ出来ないけど、次もヤバイから震えて待て」みたいなことを。大阪のルーシーは何かおかしな雰囲気だったけど、やっぱこんな風にケアしてもらえるといいなあと思いました。あの時は何かモヤモヤしたもんなぁ…


そんなわけで、最後のルーシーめっちゃ楽しかったです!
葵さんが綺麗で綺麗でもうムラムラムラムラムラムラムラムラして大変ですよ奥さん。
やっぱ生はいい!!


夜は鴉たんとFILM BUGとか見て、カシスの葵さんの美しさを力説される。笑
いや確かに美しいですけどリアルタイム知らんからなー。
私は、ファンになって半年くらい、代々木のDVDでかなりムラムラしてサイトを立ち上げたんですが「あの葵さんに萌えられるなんてかなり貴重」とまで言われる。笑

でもFILM BUG1の葵さんはどれもこれも可愛くて泣きそうになりました。二度と戻れない…でも今の葵さんが好き!


次の髪型がどんななのか、楽しみでなりません^^




では長々とすみませぬ。
参戦された方お疲れ様でした!






PR

コメント
(*n゚◇゚n*)ハゥ!
麗レポご馳走様ですぅ~!ウミさん仕事早い!

あぁあん!もぅ!
赤ワンで「えっ!?」ってなってる麗可愛い!
うん十歳って全然隠し切れてない麗可愛い!
Aメロ微妙な麗可愛い!
何だあのオッサn…。

うるおいが無かったのはチクショー(>_<)ですけど、麗良ければ全て良しですね(*゚∀゚)b←

ナグゥヤお疲れ様でした!!
【2011/06/02 23:41】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
いいなー!
LUCYでシュガペ見たかった…!!

レポありがとうございますv
umiさん凄い細かく覚えていらっしゃるんですねー!
LUCYでは完全に記憶飛んでましたよ、私…(^-^;)

ラストで潤いがなかったのはちょっと残念ですが、LUCYはやってる側もいっぱいいっぱいだったようですしね(笑)
葵ちゃんを生でsknできればA厨的にはOKだと思います!(*´艸`*)
ピンクな小悪魔さんレポ、ご馳走様でしたv
【2011/06/03 03:02】 NAME[しき] WEBLINK[] EDIT[]
>彩さん
うん、麗さん可愛かったよ…読み返したらこれ完全に麗さんレポやんっ!ってなりました。笑

赤ワンのΣ(゚д゚) エッ はホント可愛かったです、葵厨の私がきゅんとするくらい!大変だ!

うるおい無かったけど完全燃焼です^^
いいの、葵さん綺麗だったし、とんでもなく滾りましたんで^^
【2011/06/05 09:22】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
>しきさん
えへへえへへ、シュガペまさか来ると思って無かったんで、相当幸せでしたー!

メンバーさん良く見えるときはワリと見てますねー、私ヘドバンもたしなむ程度ですので(;´∀`)

潤いなくてもびっくりするくらい滾りましたよ。。どうしようしきさん!!葵さんちょーーー綺麗だった!!!惚れ直しちゃった!!

私、葵厨で良かったですw
【2011/06/05 09:27】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ