忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!
4/30から昨日までの拍手のお礼をさせて頂きました!
コメントを入れた頂いた方はReを覗いてやって下さいませ。

いつもお返事遅くなってすみません(;´Д`)
コメントを頂けることは書き手の一番のご褒美!いつもニヤニヤさせてもらっています。
ありがとうございますー!



私海外のドラマが好きで、TVも普段はAXNかスーパードラマTV(どちらもケーブルの海外ドラマチャンネル)しか見ないんですが、最近AXNでやってる「ニキータ」がおもしろーておもしろーて!

「ニキータ」といえば「レオン」のリュックベッソンの出世作ですけど(古いから皆さん知らないかしら・・・)その世界を元に作られたドラマで、今やってるニキータは、映画の3年後っていう設定。

ニキータ=美しき殺し屋が、マジで美しくて、毎週毎週(*´Д`)ハァハァ
黒髪のスレンダーな美女なんですが、セクシーで、強くて、もう無駄に格好いくて(*´Д`)ハァハァ

敵方の組織に微妙な関係の殿方がいて、その殿方はニキータを殺すという使命があるのに、いつも苦しみながらニキータを逃がしたり助けたりするんですよー。その殿方はかつてのニキータの教官なんですけどね!


美しき殺し屋=葵っていうのももちろん良いんですが、逆に、美しき殺し屋=麗、かつての教官=葵もおいしい!教え子(殺し屋)×教官(苦悩中)・・・あぁもう無駄に萌える(*´Д`)ハァハァ


いやまあそんなことばっかり考えてるわけちゃうんですが、本当に面白いドラマです。
ニキータ役のマギーQがもうマジで痺れるくらい格好良くて、暗い過去を背負って復習に燃えてるニキータがたまに笑うんですが、もうそれが腰抜かすほどカッコイイんですよ、、あぁもうマギーQなら抱かれてもいい!!むしろ抱いてくれ!!(問題発言)

いやー、最近ほんっとドラマが面白いです。
ニキータ、Hawaii FIVE0、メンタリスト、ゴシップガール、ER、グレーズアナトミー、CSIマイアミ、、このあたりはやってると見ますねー。

誰か見てる方おられませんか ーノシ



PR

コメント
ER グレイズアナトミー CSIシリーズ見てます(^^)笑 私のウチはWOWOWで☆ ニキータ見てみようかな♪と思いました´ω` 光流
【2011/07/03 07:31】 NAME[光流] WEBLINK[] EDIT[]
>光流さん
ニキータおもっしょいですよ!!めちゃくちゃカッコイイです(・´з`・)
ERはシーズン1から見てるけど、変わらないクオリティですよねw
CSIはマイアミがお気に入りですが、あのシリーズ結構グロくて目を反らせちゃいます。笑
ニキータぜひぜひ!!1997もなかなか良いです!!
【2011/07/04 00:11】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ