忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうもですー!!

サイトを初めて3年と3ヶ月弱、なんとなんと30万ヒット突破でございます!

ひぃぃいいいいぃぃいぃ恐ろしか数字ばい・・・!


い、いや、ホント、最近大して更新もしておりませんのに(ブログでさえさぼり魔で)、たくさんたくさん遊びに来て頂いて、本当にありがとうございます!うみさんは果報者ですうぅぅううっ(つд⊂)


まあ、もう、30万は過ぎちゃってるんですけども、もし「σ(゚∀゚ )オレが踏んだぜ!」って方おられましたら、良かったらコメを、、そして良かったらリクを、、まあ過ぎてからここでお知らせしても何なんですが、大きな区切りなんで、良かったら!


そしてそして、新連載開始しちゃいましたよー!
建築家(麗)、デザイナー(ルキ)、料理人(葵)、のお仕事と恋!
しかし今回更新分は、90%お仕事!笑

おほほ・・、また建築?と思ったそこのアナタ・・おおほ・・
だってだって!身近なお仕事からイマジネーションなんですもの!
まあ今回は、ゆっくり丁寧に展開していく感じなんで、気長にお付き合い頂けたらなーと思います。
字数が多くて申し訳ない・・こんだけで既に1万いってるんだョ(;´∀`)




で、シングル・アルバム・ツアー!発表されましたね!
ツアー、地元が外れてました(´・ω:;.:...
日帰り出来る場所が少ない僻地に生息してるものとしては地元が外されるのはめっぽう悲しいんです!!そして何で大阪が無いんやあああぁっぁぁぁうえっうえっ

まあそんな感じで、なかなか、参戦場所も確保出来ないなぁ、っていうところなんですが、それでもやっぱツアーっていうとあがりますね!うふ!


とりあえずショックス楽しみにします。
アー写かっこよかった!グラビア立ちだった!(細く見えるらしいよ)
きっとお盆とか、あっという間ですわ。


ではでは、台風直撃コースなのでヒヤヒヤしているウミさんでした!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ