忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479] [478] [477] [476]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはです~!!

週1くらいは何らかの更新をしたいと思うんですが、なかなか・・・
最近仕事がバタバタしててイヤンです。

葵さん数日間Twitterに現れなかったし(何かシークレットなのか)(キャシーとUSAに行ってたんじゃないかと邪推)葵不足ー。
今DIMを見ておりますが、久々に見ると葵さんかーーわいい!!何このおっぱい。と久々にたまげました。笑

連載も終わったことだし、次何を書こうかなーと。
いや、終わってない連載あるんですけど、ね。苦笑
1回中断させちゃうとなかなかなんです・・・、、
DIMはるーさんがすごく攻め臭いんで、宇宙もいいなーとか、れ葵もなかなか好評だったし、いっそのこと戒葵、、でもきっと、結局麗葵書くような気がしますー。
Make a wishがちょっと重かったんで、今度こそちょいエロのラブコメを!
パロですが、ずっと書きたかったネタです!




今脱毛のサロンに通ってるんですが、施術の最中のお姉さんの営業がウザー。です。
かなりぐいぐい来るので、もう、「眠いんで・・」とか言ってやろうかと思うのですが言えない・・・で、また一カ所契約してしまったorz
ああぁぁ諭吉さん・・・でもでもこれやったら処理がすごくすごく楽なんだものぉおおおお!!!

そこのおねーさんの営業トークによると、お店の一番人気はもちろん脇ですが、2番人気は膝下、その次はなんとエチケットコース・・・Vゾーンから校門(←)までの脱毛なんだそうな・・・
どうですかと強力に勧められるんだけど絶対むりいいいいいい!!!!
ホントにホントにみんなそんなとこやるの????

・・・と思ってたらホントに隣のブースから「ショーツはこれに履き替えて下さいね」っていう声聞こえてくるし・・・
ひぃぃいいいマジでかああぁぁあああ・・・

でも絶対、無理っす。嫌っす。嫌っす!!
いくら流されやすい私でも無理っす!!!



・・・もしやられてる方いらしたら感想教えて下さ・・・い。笑


あとそのお姉さんが、
バストトップの毛を毛抜きで抜いてた、って言ってて、マジで?ってなった。
痛そう~;;


女って大変だよね・・・ええやんちょっと毛生えてるくらい!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ