忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481] [480] [479]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせ!

一件相互リンク様お迎えさせて頂きました~!

『記 憶』
マスターKさま

再び相互リンクありがとうKちゃん!
Kちゃんは、私が右も左も解らずサイトやってた時代に、いろいろ相談に乗ってもらったりしてたんですよね。
しばらく閉鎖されてましたがこのたびめでたく復活されましたーぱちぱち!

すごく大人っぽい綺麗な文章を書かれる方ですよー!
多分わたし、一度読ませてもらってるお話なのに、今朝読んで泣いてしまった。
うるおいっていいねぇ・・・。しみじみ
帰ってきてくれてありがとう!


そして残念なお知らせ!

『妄想こけし天国』
マスター橙様

昨日をもってサイト閉鎖されましたー。
橙さん長い間お疲れ様!たくさんの萌えと笑いをありがとう!
いつでも戻ってきていいのよw(笑)


そしてサイト閉鎖のお知らせをもらっておきながらそのままになってたサイトさんなど、整理させて頂きました。
みなさま長い間リンクありがとうございました。

ひとり・・・「閉鎖します」の連絡もらってからも、ちょこちょこ更新してる輩がいるのですが(笑)、迷ったけどとりあえずまだ残しておきました。おRん、まずかったら連絡ちょ!


さてさて

葵厨の皆様が絶叫したであろうセッション発表。


な!!!ボーカル!!?!???
何考えてんのやーーー!!!

と会社のトイレに叫びましたがな。
叫びが吸い込まれる壺が欲しい。


あぁもう今からいろいろ練習してますよぜったい。
鏡前でボーカルとしての立ち振る舞い、絶対練習してる。
そんでマイクにFしたりマイクスタンドを足ではさんでGしたりするんですよああああぁぁなんて卑猥なの!!!!両手が使えるぶん余計卑猥になるにきまってる!!!


そして。。これ書くとまた荒れるけど。。
お気に入りのKさんとの絡みが冗談では無くなって、気が気で無いわい・・・
Hirotoはいいよ、あの子もワリと絡むけど、なんか全然性的な匂いしないし( ^ω^)・・・




それより何より
葵さんが歌うとか、ちょーーー恥ずかしくないですか?!
ほら、好きな人とはじめてカラオケ行くときって、なんか恥ずかしいじゃないですか、はじめて歌聞いて、ちょっとこそばゆいような、残念なような(笑)、直視したらダメなような・・・



あああ聴きたいような聴きたくないような・・!!!(いや聴きたいよ、だって葵厨だもの)



まあ、、行けないんですけどね(´・ω・`)



葵厨が行かずして誰が行くのよー!!!
葵さんがあんなことになってるのに行けないなんて無念・・・!!!

DVDにならんっちゅうことでしたが
まあ葵さんの言うことはあんまりアテにならんので、若干の期待はしつつ
でもKとの絡みとかあったらどうしようぅぅぅううう見たいような見たくないようなあああぁぁぁ(見たら正気じゃいられないかも、いろんな意味で)


しっかしあのめんどくさがりやの葵さんが、ロゴ作ったりSE作ったり。
やりますな!

あっという間にお盆が来そうな予感~!




ま、行けないんですけどね(´・ω・`)無念じゃ・・


PR

コメント
無題
確かに、葵さんのボーカル姿拝みたいですけど絶対恥ずかしい!(〃д〃)

てゆか…麗さん…(´・ω・`)
どっこにも居ませんが…。

麗厨の夏は終わった。
とゆーか来ないまま終わる(;__)バタ


私、密かに麗ボーカルに投票したんですよね(笑)
【2011/07/04 01:05】 NAME[彩] WEBLINK[] EDIT[]
>彩さん
わー!彩さん返事遅れてー!!( TДT)ゴメンヨー

麗厨の夏来ないまま……笑

いやいや、麗さんボーカルとか、実現したと真面目に考えてチョー恥ずかしいよね!!葵厨の恥ずかしさ解ってもらえるかな!!

…でも麗さんがボーカルで葵さんが何のセッションにも出ないっていう悔しさも想像出来るので、その悲しみもわかりますよ…

何か葵さん、ボンクラのリハで沈んでるっぽいので心配です。笑
【2011/07/18 23:50】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ