忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[494] [493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは!です!

最近妄想文もブログでさえも更新してなくて、ツイッタ―の140文字(でしたっけ?)以上の文章
を書いておりませんよ、うみさんですよ!リハビリしなきゃ。


うちもギリギリで地デジ対応のTVに致しましてー、その諸事情から今までのCATV→スカパー!e2に変えましたん!
いやー、スカパー!いいねぇ、地上派を全然みないTVッ子はなかなか話が合う相手がいないんですけども!

でこの間MJTVでthe GazettEのPV特集をやってましたお。
VORTEX→RED→PLEDGE→SHIVER→LEECH→BEFORE I DWCACYだったんんですけどね、改めて最近のPV見たら、葵さんのめんこいことめんこいこと!
特にREDとSHIVERのキュートさといったら!はぁかわいい、なにこのかわいさわ(・´з`・)

で!でで!
FC動画見られましたかー!
葵さんめんこい!!!めんこい!!!

ご本人もツイートされてましたが、戒様はなぜ顔から下ばかり映したのか・・・はじめはT首狙い、後半はK間狙い・・・おほほ。それでも良いんですけどね!思わず画面のコントラスト明るくして見ちゃいましたけどね!(残念ながらT首は見えず)

んま~相変わらず綺麗で可愛くてね!さっすが葵さんだなーってことで!




でそこまで書いて寝てしまった。朝ー。


あ、うみさんもアイポンでなめこを育ててますよ!すっげーカワイイの、アレ。
彼氏さんには変態呼ばわりされてますけど。(なめこだけにね)
チョー単純なゲームなんですけども、画面開いたときになめこ達がむっくむくと生えてくる様にいやされてます。

葵さんなめこに嫉妬してたものね!笑

そんなこんなで
西日本は夏真っ盛り、朝から蝉もうるさい、暑い。
ではお仕事行ってきますヾ(´∀`*)ノ



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ