忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[493] [492] [491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもです!どもです!
実はかれこれ2ヶ月くらいダイエット中ですうみさんです。
どうやったら痩せられるんだ!!全然体重減らんやん!!

今の体重で4~5年キープしてますから、生活を変えないとダメだんでしょうねぇ。
あー運動したくねー。食事制限もしたくねー。。(ダイエットする気あんのかと)


はい、そんなことはどうでも良いとして。
ショックス!ゲットしましたぜ~!

葵さんの銀髪…(・´з`・)
私嫌いじゃないっす。でもピンクの時から思ってたけど、葵さんツートンにするとただでさえ長い顔がさらに長く見えるような気が…(小声)
顔にかかる髪の雰囲気ってすごく大事なんですよって美容師さんが言ってた!
ま、PVではまた髪型違うみたいなんで、楽しみですよね!

私、葵さんの写真見てて、2次元の人みたいやなーって思うことがたまにあるんですけど、今回のもそれでしたね。特に表紙。今回はサンデーあたりに脇役で出てきそうなニーチャン。笑
あとねー、足が気になる・・。


ところで、彼氏さんが以前TVを録画したものをDVDに落としてくれてて、それを整理したくて見てたんですが。
DISTRESS~を出したときに結構TVに出てて、それいくつか見たんですけどねー。

この時期の葵さん、なんかちょっと…!笑
当時はあんまり思わなかったけど、今見たら落ち武者やん!PVとか雑誌はちょっと髪いじったりしてたけど、TVだとストンとなってて、、いや顔は綺麗なんだけどね、当時テラマリアって思ったのは覚えてる・・
衣装も、プリーツスカートにほわほわブーツは可愛いんだけど、いかんせんお顔がどうもプリーツスカートっていう雰囲気じゃないから、なんてゆうか。
でも足は細かった。めっちゃ細かった。あと乳があった。かなりあった。

その後のBEFOR~はもう綺麗なお兄さんだったけどね。
やっぱSHIVER後くらいからの葵さんが綺麗で好きだな。絶好調はPLEDGEだったと思う。ギターズ本が出た頃とかもう可愛いわ綺麗だわで涎だったもの。ドームDVDもめっちゃ可愛いし。

何が言いたいかと言うと、あの落ち武者でさえ愛せたので、この銀髪も何てこと無い、とても可愛いです^^


あ!
いよいよボンクラーズお披露目みたいですね!
歌う葵さんがぼろくそにけなされてたらどうしようー!と心配しつつ。
うまく行きますように。そしてKと絡みませんように。笑
レポを楽しみにしようと思います!


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ