忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[491] [490] [489] [488] [487] [486] [485] [484] [483] [482] [481]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわです!
台風の影響で風雨がものすごいです。高潮心配。

さてさて・・・

今日のタイトル「考えよう」。
今更ですが芸能同人の危険性について。

ほとんどの腐女子さんはご理解頂いていることと思います。
この世界が、どんな危険をはらんでいて、どんなに脆い土壌の上に立っているのか。

芸能同人について詳しく解説して下さっているサイトはたくさんありますので、私からはひとつだけ。

私が書いている、この、三次元同人というものは、ご本人達や所属事務所に「人権の侵害」だと訴えられても仕方が無いものなんです。
だから、絶対に、ご本人達の目に触れてはならないのです。
そして、この世界のことを知らない人の目のあるところで、この世界のことを発言するのも、慎まなければなりません。

ひっそり、こっそり、静かに存在するものでなければならないのです。



サイトに通って下さってる方は、うるおいやあおい受けが大好きで来て下さっているのだと思います。

好きだという気持ちがあるのなら、絶対に公の場で、この世界のことを匂わすような発言をしないで下さい。


先日、ツイッタ―で、葵さん本人に腐的妄想発言を投げかけるという、恐ろしい光景を見ました。
そういうことが大嫌いなファンの方も大勢いますし、何よりご本人がどんなに不快か、考えてみて下さい。


妄想は妄想だと理解すること。
ひっそり静かな存在でなければならないということ。

好きなら、これは絶対に守ってください。
たった1人の軽はずみの発言が、この世界の存続を危機にさらす可能性は大いにあります。


私は、うるおいを、葵受けを愛しています。
どうか、この密かでささやなかな楽しみを、そして大切な場所を、奪わないで下さい。


説教じみててすみません。
でも最近あまりに目に余るので。

どうか個人で考えて、分別のある行動をして頂きたいと思います。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ