忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[480] [479] [478] [477] [476] [475] [474] [473] [472] [471] [470]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


更新お知らせ。

妄想3にMake a wish3 更新しましたー。
場面が、2の最後のほうと被って混ざり合っておりますので、良かったら復習して頂くと。
今度はU視点のお別れの場面から。ずっとA視点で書いてましたが、ちょこっと混ぜてみました。
A視点では表現されてないことをアレしたかったので、、主に性的なことですが・・w

完結してないので、すみません。
Uバまでにはなんとかしたいなぁー。




最近のウミさん、仕事が忙しくてぐったりです。
何度もこのブログに書いた気がするけど、私、忙しいって言葉が嫌いなんです。
忙しいって思っただけで、余裕が無くなって心が荒むタイプなので。。
余裕って必要。心を亡くしてはならぬ。
がしかしさすがに忙しくて、余裕が無くて、荒んでます。


会社全体がアレで、営業は毎日12時近くまでやってたりするんですが、みんないるとなんやかんや話しかけられたり、うるさかったりではかどらなくてですね・・・最近朝早く行くようにしてます。
土曜日も休めないし、毎日夜遅いし朝早いし、その他にもちょっといろいろあって、かなーりテンションが下がっていて、ウツウツしてて会社で愚痴ばっかり言ってるんですけど(周りが迷惑)・・


でも、今朝、私がかかえてる問題なんて、何てこと無いわ、と唐突に悟りました。
なんだろうな、普通にドラマ見てたのかな。
あるよね、こういう、ふっと気持ちが軽くなる瞬間。

ま、頑張ろうとせず、こういう時はとりあえずこなすことに専念しようと思います。
頑張らなきゃいけない、やる気ださなきゃいけない、と無駄に思うからアカンのや。多分。






そんな感じで。
書きたいこといっぱいあるんだけど、、また今度にしよっと!

とりあえずショックス、明日ゲットしにゆこうー。
あ、、VORTEXは通常版が予約定数に達したとかで、予約出来なかったですよ@昨日
限定版は大丈夫らしいけど、、

今度はルキ葵ルキなのね!(原曲者のはなし)
このパターン初なんじゃ・・・!
ルキさんの3曲目は両曲多し。
楽しみじゃーw


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ