忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[403] [402] [401] [400] [399] [398] [397] [396] [395] [394] [393]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです!

NEO買いましたよー!


葵さんめんこい(*´д`*)(*´д`*)

綺麗なお兄さん健在ですわーすき!!
ちょっと痩せたのかな、顔の輪郭がシュッとしたような。顔の幅が狭くなったような。顔の長さが…いやいや

髪短いのいい!すき!
とにかくお綺麗です


それでね。

あの~。

麗さんね。



もう申し訳ないのだけども、なんでこんなに面白いのかと…。笑


特にポスターの綴じ込まれてる面ね。

何だろメイク?
それともあの手袋?
なんかポーズもいつもと違うような…。

「デスパレートな妻たち」に出てきそう!←


しかし髪のびましたね。普段結んだりしてるのかな。
ライブではどうなるんでしょうか。


インタビューはね、麗さんが葵さんのことを呼び捨てにしたりくん呼びしたり、大事なところなんでハッキリしてよ!と思いましたね。笑
いやまんまと萌えましたけど!呼び捨て(*´д`*)(*´д`*)

そして2人でひとつ発言にだいぶ感動しました。

ギター隊は一心同体です




あと先日の事務所のイベント記事も良かった!
葵さん写真はなかったけど、集合写真の端っこでもスター然としていて誇らしいです。
けゆさんに構ってもらったようですね◎



*


さて


昨日あげた文を書くためマナブさんのことをちょっと調べたんですが。


ブログを遡って読んだのですが、なんだかわたし、この子の性質が凄くすきです。顔はちょっとまだ良くわからんのですが。笑


ひとつ。
今回衣装がパンチラなんで下着に気を使ってる、っていう記事があって、その下着のパッケージ写真が上がってるんですね。

そのボクサーのサイズが




XS




ハゲるかと思いました。笑




そんな感じで凄く気になるので、週末音源ゲトしにいってきます!


じゃ眠くなってきたのでまた◎


PR

コメント
XS…


そらハゲる(笑)



ハマったらいい。


全力で推しますよ!(笑)
【2010/06/17 07:24】 NAME[潤葵] WEBLINK[] EDIT[]
>潤葵さん
もぅ…!


ねぇ潤葵さんなんなのあの子…

やたらめったら萌えるんだが!!!!笑


潤葵さんのせいです。
責任取ってください。笑
【2010/06/18 21:33】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ