忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[388] [387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ど、どうもです、生きてます☆


最近仕事ばっかしてるumiさんです。
9時に出勤して、夜11時12時まで仕事するのが当たり前と化してきました。嫌だ!嫌だこんな生活に慣れたくないし平気だと思われたくない!


先週は体調もいまいちでだいぶ荒んでたんですがねー、先が見えてきたので今は比較的元気です。


しかし今後こんなことが続いたら絶対体壊すので、限界を周りに匂わせつつ(笑)頑張ろうと。



なんか周りがめちゃくちゃ気ぃ使ってくれてるしねー。同僚がさりげなくフォローしてくれててちょっと感動した……
仲間ってありがたいもんだねぇ。


*


日曜日の情●大陸にイケメン料理人が出てたんですが。


可愛い系でね!一般人とは思えない感じのね!



若いと思ったんだけど38で独身とか!

自分へのご褒美はエステにネイルサロン!



「…ホモだな」




を連発しながら見ました、彼氏さんと。笑




えぇ、白い目で見られましたとも。笑
これが腐女子なんで諦めてね。



そしてうるおいのパロネタ降ってきた!
料理人葵ね。(安易とか言わない)
書きたいな~うずうず



まそのうちね。時間出来るかなと。






あー眠い。
さっき病院で点滴ちゅうにウトウトしちゃって、だるさ半端ない。


血圧!血圧戻ってきて!


あ、点滴といってもアレルギーの治療なんで。(多分ね)(よく解らんが通院の度にされる)



しかしだるいわ~血圧…
あー、そうか、おにゃのこの日だしな…




しかしそろそろ会社に戻りますかね。まだまだ今日は長い。



ではまた~




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ