忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[387] [386] [385] [384] [383] [382] [381] [380] [379] [378] [377]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっとブログを放置……!


どうもです、絶賛花粉と謎の咳に苦しんでいるumiさんです。(いい加減病院行きます)


何日か前ですが、4月分の拍手レスしております!
遅くなってすみませんー!!!



日々の癒やしが帰ってきましたね

慣れない手つきで魚を料理するあおいさん、かわいいお茶セットでお茶を入れてちょっと幸せになってるあおいさん、そしてちゃんと皿洗ってるのかマネージャーに心配されちゃうあおいさん。


愛しいぞおまえぇぇぇえ(*´д`*)(*´д`*)(*´д`*)



…出前に飽きたんですかね。笑

自炊いいよね自炊!
定番のカレーとか作らないところがあおいさんだよね!だってカレーはうるはさんが唯一作る料理だもんね!
頑張って彼氏の胃袋ゲットしてー!



るーさんのお母さん発言も萌えた!やっぱりあのひと左じゃね?


メンバー皆さん若干のんびりできてるようでブログほっこりします(o^∀^o)





*


この間同僚のメグと飲んだときに、会社の男子がスーツの下にどんな下着を履いてるのか、という妄想をしたら、意外に楽しかった。笑

きっかけは、メグの変態彼氏・のりちゃんがオレンジのシルクっぽい下着を履いていて、それのチ○コの透けっぷりがリアルだって話だったんですけどね。
(シミが出来るとぼやいていた)


こう、持ち物とかネクタイとかケツのシルエットとかでね。あの子は絶対青、とか、あのおしりはトランクス、とか……、うん、楽しさ伝わらんが。笑



でね、当然メンバーさんどんな下着か妄想しますわな。


れいたさんはねー、黒のボクサーだな。あのひとは冒険出来ないっぽい。

るーさんは誰も見たことが無いようなブランドものの派手下着履いてそう。きっと立派なので、ビキニに近いくらいのボクサーでピチっと。

戒さまは、うーんこだわり無いんじゃ…
(興味ないとか内緒)

うるはさんは……、このあたりからもの凄く具体的になってくるわけですが。笑

うるはさんの下着ってあんまりお話に登場しないんでねー…
まぁメッシュ素材かな。
色はわりといろんな色で。綺麗系のブルーとか。




そして我らがあおいさんですが。


いやー楽しい。笑



基本的にはぴたっとした白を履いてればいいなぁと思うんですが。
あとグレーは濡れるとリアルでいいよね。

てゆうかそれよりね!




あおいさんがどこで下着を買ってるのか妄想したら非常にたぎった(*´д`*)(*´д`*)
(はい変態)



なんかネタになりそうなんでこのあたりで留めておきます。笑


あー…
妄想したいなー…


してますけどね!



相変わらず仕事が忙しくて泣きそうなんです。
もうヤダよ~早く帰りたいよ~
と仕事に行ってないうちから言ってみる。
なんていうかモチベーションがね…うん…。



まぁ、今日も戦ってきますわ~(自分と)

PR

コメント
ちょいと
もー!パンツといえば私ですよ!(笑)


というのは半分嘘ですが、あおいさんのパンツ何度妄想したか分かりませんよね。


るーさんのハイセンス過ぎるパンツも気になるところではありますが、あおいさんのパンツ姿はどのパンツをもってしても果てしなくエロスだと思います。


パンツ話ってめちゃくちゃ楽しいですねっ♪
【2010/05/12 14:42】 NAME[潤葵] WEBLINK[] EDIT[]
>潤葵さん
パンツ話、潤葵さん食い尽くだろうなーと思いながら書いたけどやっぱり釣れた!笑

パンツといえば潤葵さんだよね、知ってる(^∀^)

うん葵さんはエロい下着でもエロくない下着でもエロすよね…たまんねーな!!!!

個人的には男性の下着の、あの前の立体的に縫い合わせある部分がなんともいえんです。←
【2010/05/13 07:50】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ