忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[380] [379] [378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もう言っちまえよ!!!!!





強制連行された相手って麗さんなんだろ!!!!



だから


春麗…


なんだろっ!!!!!



もぅアカンもぅ可愛すぎる。



前と一緒やん!!!!


いのらんさんのライブ見に行って麗さんと飲んだときと一緒やん!!!!!




[ほんとは嬉しいのに嫌そうなブログをあえて書く]





なにかしらこのかわいい30歳!!




えぇいくそ萌えるけしからん萌える



わなわなするもやもやするぅ~~!!



今わたし絶対ひとに見られたらヤバい顔してる。




もー…ほんとうるおい厨のツボ擦りまくる人やわ、だからうるおいは辞められないのね上がれ無いのね理解です!




PR

コメント
ねー!
酒ブロの葵さんがテラクソカワユスでテンション馬鹿高いんだよー!
何あの英語!全然嫌がってるテンションやないやん!

これはもうやっぱり麗に強制連行しかないんじゃないかと真剣に思うの(*´∀`*)
あー、良いな。
何あの三十路…ねぇ何であんなに妄想を掻き立てるの。



……間。



アタシ達が病気だから?
ねぇ病気だからそう思うの?!
最近まともな人の思考からかけ離れていってる気がしてならないわ(´;ω;`)
【2010/04/19 06:23】 NAME[からす] WEBLINK[] EDIT[]
同感!
強制連行されたんは麗にされたので間違いないよ!


絶対そうやって!



だからきっと病気だからじゃないよ!(笑)



またまた嬉しいくせに!だから英語使ったくせに!


あの三十路は照れてるか嬉しいかでテンション上がると英語使う節ありますよっ!(多分ね)
【2010/04/19 14:13】 NAME[潤葵] WEBLINK[] EDIT[]
>からすし
ねー!
いやガチガチで麗デショ、それ以外ありえなくない?

あぁすてき……!今頃はふたりめくるめく官能の世界!まぐわりあってからみあってかさなりあって……!(音のはなしです)

病気ねぇ、治癒する気配なし、悪化の一途ですね。
ウィルスをうつし合ってそのうち新型が産まれてみたいな。笑

うーんw
わたしたちひととしてギリだわw
【2010/04/20 00:54】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
>潤葵さん
嬉しいと英語使うとか!笑
なぁにそれ!かわいいんだけどぉ!

だよね間違い無いよねそれ以外ありえない。
そっかうちら病気じゃないのかー!良かったー!笑

いやぁ現実もね、非常に美味しく頂けますよね。
いいこと!いいこと!
【2010/04/20 00:59】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ