忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[378] [377] [376] [375] [374] [373] [372] [371] [370] [369] [368]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです。
明日社長が帰ってくるので今からうーんなumiさんです。はやい!はやすぎる!週末なんて来なくていいのに!!と思った今週。


さて今日。
会社でやった健康診断の結果が帰ってきたので、何気なく見ていると(秘書の他に総務人事担やってるので)、5人いる女子社員の中で、わたしが一番体重が重いことが判明……!
一番背が高いわけじゃないのに……!

うっっわー、ショック。

あの、わたしですね、上半身に肉が付かないんで、肩とか腕とかは細いんですけども、みぞおちから下はめちゃめちゃ立派なんですよ。もうバランスがねー、ひどいんす。

そんで最近は暴飲することが多くてかなり体が重い……


ダイエット!!
てゆうか運動!!!


わかってるのだが。


今日9時半に帰宅して、それから餃子包んで焼いたからね。笑
あかんやろ!笑


いやね、金曜日のお花見のお土産だったんですよ、餃子が。餡と皮をくれるの。


でね、1週間経ってるじゃないですか。
いいかげん食べないと、と思って餡を開けたら、なんかとってもびみょーな匂いがしたんです。
酸っぱくなったキムチみたいな?


おやこれは腐りかけ……
でも肉も野菜も腐りかけが一番おいしいっていうし、食べてみるか……。と試しに食べてみたら、大変美味でしたの。



ほら腐りかけオイシイ!
だが果たして明日無事なのか。笑








その金曜日のお花見は、うちの会社と顧問弁護士の先生の事務所の方も来ていて。その事務所は同じビルなんで、良くおじゃまするし、エレベータで会ったり、結構顔見知りなんですけども。


そこの先生に今日、


「○○(わたし)さんメチャクチャ意外でしたよ!実は面白いキャラしてるんですね!」


と言われ……




そこの事務所の事務の子(みんなすごく真面目である)には



「○○(わたし)さんのそんな姿はじめて見ました……!」



と言われ……




うちの会社の新人くん二人は


「○○(わたし)さん、別人……(唖然)」


となっていたらしい。



わたしとしてはとてもナチュラルに酔っぱらってるのだが、なんでこう悉く酔うとおかしいって言われるのかな!
それにその日は翌日5時起きだったから、ぐでn…くらいのもんだったのに!



てゆうか普段どんだけツーーーンとしてるんだろう。
うーん。おかしい。わたしてきには愛想を振りまいているのに。








さて。
横アリDVDでたぎってきたことだし。


リレー書くか。笑
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ