忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364] [363]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、どうしようもない大人です!

大阪ファイナル行ってきましたよー!

上手一番後ろのほうで見てたのですが、葵さん見づらいー!!涙
必死で背伸びでした背伸び。人の頭の間から背伸び。
もう葵さんしか見えないー!(切実に)


うぅんでも幸せだった……w


レポ的な何か!



THE END~なうじーはじまり。
それはいいけどその後 ゴキ~赤ワン~サイケ~蛾~スワロの流れが!
すでにはちゃはちゃでステージ見る余裕が…;

しかし凝視ポイント。
赤ワンの絡みは、ほどよい距離感があり◎
ふたりがお立ち台に立つと、その空気にとてもドキドキする!とてもドキドキする!アドレナリンが放出される!とてもドキドキする!(しつこい)
序盤からあああぁぁぁああとなる!

バラード。
菫~reira~千鶴

reiraあたりからスンスンいう声が聞こえてくる。
千鶴、近くで「ぐずっ」て音したと思ったら、まさかのK氏の涙。
「え、泣いた?!」って言ってしまったよごめーん!なんか意外だったので-!

わたし体温~千鶴の流れは重すぎて怖くて苦手なんだけども、千鶴単体だと良い良い。

葵さんは、静と動の美学ですね。(千鶴のレポは毎度これを思う)
腰を落としての激しく動いたり、正面を見据え物憂げな表情で、静かに。
魅せる人やなぁ、と改めて。


MC。
ルキさんの悪い口調にときめく。笑
仙台のときはすこぶる丁寧でしたのに、大阪相手だとガラ悪いったらありませんね。あールキさんの悪い口調だいすき!!!もっとやれ!!!

「ぐっちゃぐちゃにすんぞ」

とかわあああぁぁぁぁいいわああぁぁぁってなった。笑
それ是非下手に向かって言ってください、みたいな。


本編終盤。
あー覚えて無いや。
れいたさんとぐるぐる。を何度か。
そう、れいたさんってほんっと優しいなって思った。笑
いやねー、実際葵さん、れいたさんに対してうっざい絡みするやないですか!でもちゃーんと拾ってくれるの、相手してくれるの、れいたさんは。(ちなみにルキさんにはほぼシカトされるw)(でもめげない葵さんがすき)(うるはさんに対しては控えめに様子を見つつ)(そこが萌える……!)


アンコ。
またるーだー、、と思ったのは内緒の(ry

だが凝視ポイント。
控えめに麗さんを見つめる葵さん。
何かやりたそうな麗さん。


「いけっ!!!麗がんばれっ!!!!」(心の叫び)


ちょっと距離を置いて
葵さんの肩に手をまわしてニコニコw


葵さん「なんだよお前」的な顔を(わざと)するのだが大変大変かわいいかわいいかわいいかわいい


よーーーーしよし良くやったああああああ!!!!



葵さんお立ち台で腰に手を当て左右に腰をゆーらゆら。くっそエロいな!好きだーーー!!


そしてワイドパンツに相変わらずはあはあする。
もうあれホントたまないんだけど。ぴたっとしたパンツより絶対に、エロい。




葵さんほんっと、好きーー!
そしてうるおいがあると、真面目に幸せになる。世界は平和だと思う。






今回鴉氏と森ガール(橙さん)と始めての参戦だったのだけども。
鴉氏には「とんだ暴れギャなんでw」と言われてて、え、わたしヘドバンをたしなむ程度なんですがいいんですか、と。橙さんは森ガールなんだけどいいんですか、と。

結果。
モッシュでぴゅーーっとナチュラルに柵近くまで行ってしまう鴉氏。
おぉこれが噂の暴れギャか。
森ガール、暴れギャにモッシュの輪に投げ込まれる。(えいっw)
森ガールが波に揉まれる図に笑う。笑
わたしは常に当たり負け。

そしてK氏の仁王立ち腕組みヘドバンが神々しい。笑
なんて省スペース!これが噂の暴れ(ry
森ガールが意外にものすごくはっちゃけている。アナタ好んで2階に行くとか嘘でしょ!暴れギャに馴染んでたんだけど!

アンコで休みに来た刻さんを休ませなかった。笑
(ごめんよー!)

そんな具合で、楽しかったよーう!首の筋肉の使い方を鴉氏に教わったんだよーう!おかげで首痛がマシなんだよーう!




そして終了後は、あきあやき嬢一味の打ち上げに混ざる。
皆さんお若くてわたくしひるみまくる。笑
なんかすみません。笑
ホテルまで少し距離があったのと、翌日始発で帰る予定だったので、鴉氏に付き合ってもらい早々に退席。

食欲ねーわー、と言いながら風呂入ってちょっと飲み直そうぜってなり。
ファミマでスパークリングフルを2本。(酒が足りない状況が許せないふたり)(結局いつもあるだけ飲むのだが)

Neoみながら潤いっていいよねーって話したんだけど具体的には覚えていない(…。)
ああああ毎度会話の記憶無いよー!!!
でも葵のはなしした!いっぱいしたよね?!(たぶん)


そして2本目を空けたあたりから本格的に記憶がナッシング。笑
唾液を付けずにタバコ吸うのってどうするん-!!とごねたのは覚えている。
なぜフィルターがふにゃふにゃになる。10代のようだ。
(ちなみにわたし喫煙の習慣はありません)(大学の頃にちょろっと吸ってたことはあるけどその程度)


良く考えたら、1時過ぎから一人フルボトル1本飲むわけで(足りないとごねたらしい)、翌朝は6時起きなわけで……








鴉「ねぇ、、見間違いじゃなければもう、9時近い……」



なぜアラームが鳴らなかったんだああああああぁぁぁ!!!(二人とも)


しかし携帯が開いた状態で枕元に転がってたので、おそらく。
鳴ってたんだと思われる。。わあああわたし起きれる人なのに!!!


後で知ったんだけど、寝たの5時過ぎだったんだってw
6時とかまだ泥酔してるやんかw起きられるわけないわw


同僚に
「寝坊しました@大阪
午後から出社します」
とメール。

「ごゆっくりw」
と返事が返ってきてなごむ。笑


社長は出張だったので(だから気が緩んだんだろうな-)遅刻はバレなかった!笑



帰りは鴉氏が駅まで送ってくれた!わーんありがとーー!!!やーーさしーーい!!鴉ラブ!!!起こしてくれなかったけど!笑




いろいろ濃ゆくて、未だ余韻に浸っているウミさんでしたー。
あー楽しかった!


今度は森ガールもお泊まりに混ざろうよーう!
浴びるほど飲ませてあげるよー!笑




土日は久々にひとりで過ごせるのです!(ひとりの時間ってだいじだよね…)
といっても明日は溜まった仕事をかたづけにいかねばなのだけども。帰り、亜季嬢オススメのうるおいBLを買って帰ろうっとw

あ、小説も書きます、久々に!たぎってますよー!
形にできればいいなぁ……

そうそう、ライブ前に鴉氏のお友達の葵コスさんに声をかけて頂いてですねー、ファンですと言われ恐縮しちゃいましたよぅ!いやもうこんなんでスミマセン、みたいな。でもあんなに率直に言われると、激しく照れて激しく嬉しかったです。ありがとうございます舞威さんー!!

おかげでわたしきっと頑張れる!!




そんな感じで

クソ長い日記ですみませんです!
昨日は、わたしダメを通り越してどうしょうもないなあって思った1日でしたけど!
楽しかったからいいですw(ホントどうしょうもない)
PR

コメント
いやいやいや
私シャイな草食動物だから。
馴染むなんて恐れ多い。
でもモッシュ楽しかった(^O^)

あとバラさないで!リレー小説3番目に楽しみにしてるって言ってたのバラさないで!笑
さすがに余所様のお宅で図々しいかと思って謙虚になってみたのに…。可愛いところあるな私。

まぁ…あれだよね、「20位以内イコール3番目」だよね。謙虚って何。
【2010/04/05 20:11】 NAME[森ガール] WEBLINK[] EDIT[]
>森ガール
自ら森ガールとっ!笑

確かにアナタ草食系よね。わかるっ。肉食べなさそう。好物しいたけ、みたいな。

いやいや橙さん謙遜の発揮の仕方間違ってるからね(^∀^)
3番目を2番目あたりに昇格させるのが謙遜なの!(ほんとか?)

ま気持ちは買います。笑


ありがとぅー!
【2010/04/06 00:56】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ