忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[364] [363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうも、変態です。


いや~。
NEOですよ奥さん。



本屋でちょっと立ちよんで肩がふるふるしました。
(ウエストラインのくだりです)
からだの奥からこみ上げる笑いが押さえきれませんでした。
(ウエストラインのくだりです)





うち帰ってじっくり見ましたけれど。ニヤニヤしすぎて自分で自分が気持ち悪い。
(特にウエストラインのくだりです)




もー酷い!ひどすぎる!これなんていう同人誌!突っ込むとこありすぎて逆に突っ込めない!!






とりあえず発情した\(^^)/





また葵さんが凄くお綺麗なんですよね!!


憂いってうの?
艶っていうか?


色気づいてるよね確実に!誰のせいかな葵さん!!




あぁぁぁああぁぁぁあ



モヤモヤする!!

なんか降りてきそうで降りてこない!!
あぁぁぁモヤモヤするぅぅ!!!!!!
なんか今までと違うものが!降りてきそうで降りてこない!笑


この繊細な空気と距離!!




あぁぁぁモヤモヤするぅ!!
(いやムラムラか)




と、とにかく。

まだ買ってない潤い厨はなんとしても手に入れることをおすすめしますよ!!!!!




いやこれほんと。
潤いびいきじゃなくともイヤンな気分になると思うのですがどうでしょう。




恐るべし…!!
PR

コメント
確かに。
確かに、久しぶりに本屋で震えました。笑
みんな同じなんですね。

ムラムラしすぎて妄想が止まらないんですけどモヤモヤする感じわかります。
【2010/03/10 19:12】 NAME[ヒメ] WEBLINK[URL] EDIT[]
>ヒメさん
お、ヒメさんも書き手さんですか?
ムラムラっとしてモヤモヤっとしますよね!なんでしょうかこれw
欲求不満?笑

やっぱ震えますよね-!おんなじおんなじ!もうBLすぎて恥ずかしい。ごちです!
【2010/03/10 23:00】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]
私も
本屋と職場でニヤついてました(笑)
ウエストのくだりでニヤつき、旦那の家に行く為には風呂に入らなきゃとか言ってるところで吹いてしまいました。

あの人狙って言ってるのか分からないですが、とりあえずインタビュアーさんグッジョブ!!と言いたいです。
【2010/03/11 00:05】 NAME[麗那] WEBLINK[URL] EDIT[]
>麗那さん
ウエストラインちょうにやけますよね!!!!風呂も爆弾ですよね!!!!!
特にウエストラインはわたし、何度読み返してもニヤニヤできます。真顔

NEO編集の方、腐ってますよね。グッジョブ!笑
表紙もやりすぎで、買うの恥ずかしかったです(*´д`*)
【2010/03/11 20:20】 NAME[umi] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ