忍者ブログ
心穏やかに生きていたいもんです。
[363] [362] [361] [360] [359] [358] [357] [356] [355] [354] [353]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうもです!



いや~。
NEO。
やばいねやばいね~!踊らされてるw



昨日はですね、同僚メグと変態彼氏のりちゃんと、うちの彼氏さんと飲み会だったんですよねー
のりちゃんとわたしは同い年なんで、遠慮が無くてですねぇ




のりちゃんうちの彼氏さんに向かって



「この子(わたし)のどこが良かったんすか?」





どーゆー意味だよ!笑



そして彼氏さん答えられないとかどーゆーことかなあ!






四人で焼酎のボトル2本開けた。もう焼酎いい。



その後ボーリングに連れていかれ(楽しかったが爪がバッキバキ)、ああいうとこうるさいから大声だしたらしく今日のどガラガラ。
身体痛いし、謎の痣はあるし…




まそれはいいんですけど、昨日夜中にですね、K氏からすぐNEOブログ見ろ的なメールもらいまして。
帰りのタクシーの中で見たんですよ。



もうね。




彼氏さんいるのに。




「ちょ、これマジヤバイマジヤバイマジヤバイ」




もう酔ってるからニヤケも隠せないわけですわ。
一人携帯見てニヤニヤってのを帰ってもやってて、彼氏さんがとても気持ち悪がっていた。笑








おいさん 指摘されて焦って照れ笑いとか待て!!!!





笑顔でかわす年下w
余裕の無い年上w





うわああああああああああ




ご、ごちです。




あーもう可愛い。
焦って照れ笑いとかもうどうしてくれよう。




そして「自然に寄り添ってる」写真もね。
ああもう本当、ひさびさにとても浮き足立っている。
期待しすぎてはならんと解っていても浮き足立っている。






若干書けない期でしたけども。




さくっとリレー書いたし。(とてもダブってしまった件)




いける気がする!!!
裏も書ける気がする-!!!






そして断髪した葵さんの写真。



色っぽい!!!
首すじが色っぽいよー!!!







新木場さむかったんでしょうねー!

わたし
福岡のセトリのが好き……
(やっぱ紅蓮あるのか……)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
[02/01 chie]
[12/11 umi]
[12/05 はるねんこ]
[11/23 くるり]
[10/17 潤葵]
プロフィール
HN:
umi
性別:
女性
趣味:
もーそー
自己紹介:
とにかく葵熱

umiumi6をフォローしてね!
バーコード
カウンター
アクセス解析
忍者アナライズ